PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ

ラックの病院の帰りにそのまま散歩に行ったら、寒くてミミが千切れるかと思ったラックママです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

寒くて寒くて、猫のように包まっているラック。
起こしてみましょう♪
「ラックちゃん♪おきて
ボー加工

毛布をめくると放心状態( ̄ー ̄;

それでも写真を撮り続けたら
やめや加工

な・・生意気にも撮影拒否ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

さらに撮影続行
pui.jpg

ソッポ向かれてしまいました
寒いしね・・。
でも、たまにはデジカメできれいに撮りたいなぁ~って・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ラックの成長記録を・・・。
はいはい。
寝てください。


人気ランキングに参加中です。
★かわいそうなラックママに愛のぽっちとなをo(TヘTo) くぅ★

にほんブログ村 犬ブログへ





| ラック | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親心を 分って~ラックたんv-238
家の マリンも迷惑そうな顔を するよ~i-201
でも...ラックたんの 横顔素敵じゃi-175
お耳なんか、パクパクしたくなるね

| みぃ | 2008/01/15 00:54 | URL | ≫ EDIT

<みぃさん>
あら!マリンちゃんも迷惑顔をΣ(゚∀゚*)
ラックは撮影されるのが嫌いみたい・・・。
そんなんじゃ立派なモデル犬になれないぞ!!(怒`・ω・´)ムキッ
このブログのね(笑

| ラックママお返事 | 2008/01/15 17:19 | URL | ≫ EDIT

あら??ラックたん撮影拒否ですかヾ(・ω・`;)ノ
うちもカメラ向けるとプイですよ(>_<)
いつも苦労してますわ^^;
ラックたんたまにはママには協力しようね!!
せっかく可愛いんだからさ~!!

| たら | 2008/01/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
そうそう。
たまには協力してほしいっすo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

| ラックママお返事 | 2008/01/16 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/27-1a3e27a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

