PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックの兄弟

昼間はポカポカしていて、眠ってしまいそうなラックママです。
Uo-ェ-oU コンニチワン♪ (←仕事しろぉぉ~!!)

さて、ふと思いました。(←仕事中に物思いにふけっております。)

ラックの兄弟ってどんな子なんだろう?
やっぱり似てて、内弁慶なのかしら(。´-ω・)ン?

皆さんもわが子の兄弟姉妹はご存知ですか?知らない人は知りたくありませんか?
私は後者で、調べてみようと思いました。

ラックには一応血統証があります
血統証で調べるサイトがあったので見ていようと思います。
親戚サイト
まず、血統証を用意。
血統証加工済

特に繁殖予定もないので、ブリーダーさんの名前のままになっているのですが。。
(↑皆さんは変更していますか??)

Σ(っ゚Д゚;)っ
ラックはCOIN君だったのです!!
試しに
「コイン!コイン!」
呼んでみるラックパパ・・・ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!!

押さえ込み加工済


ラックさん、お忙しいようで来ませんでした。
内心ホッとしました(v≧∇≦)ノ
だって、そしたらなんかラックじゃないみたいで・・・・(T-T )( T-T) ウルウル

って、このサイト入力するのがかなり手間で断念・・・くすん ( ノω-、)
ズボラな私には不可能?
(怒`・ω・´)ムキッ
今度、ゆっくりやってみよう。。。



人気ランキングに参加中です。
★COINじゃないよラックだよ。と思った方ポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト

| ラック | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/28-008f88c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

