PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

ラックの体重が落ちていてハッピー
なのでオヤツをいっぱいあげても大丈夫♪(●´艸`)フ゛ハッ

なんてたくさんあげたら意味ないですよね~フゥ(o´Å`)=з
はい。ラックママですコンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
今日は忙しくて更新が夜に・・・

さて、昨日水曜日はラックのシャンポーの日
この間病院に行ったときにおススメしてもらったシャンポー
アデルミル


以前はノルバサン以外に
daihukudou_6001.jpg

を使っていたんですが、ラックには合わなくてバサバサになり乾燥して皮膚がボロボロにめくれちゃったんです(ノД`)・゜・。

また、そんなふうになったら大変!!
慎重に慎重に・・・(´・ω・`;)(´・ω・`;)
シャンポー自体はサラサラとした液体で、しっかり洗えている感はありました。
乾かしたあとですよ。問題は・・・
ブオー!!(←ドライヤーの音ね。)
あらなんと!サラサラ~O(≧∇≦)O イエイ!!

ラックさんもご機嫌で
ばたばた

そして
グネぶね

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ノリノリ~♪
クワ!

ノリノリすぎて怖いコワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!!

極めつけ
全快ですね

この時間のラックさんは全開ですね~♪


人気ランキングに参加中です。
★おっぴろげラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ





| ラック | 21:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックたん ノリノリだね!
ヤパさっぱり気持ちが良いんだよね
合うシャンプーに出会えると
いつも洗いたくなっちゃうよね~
家は フタリのロングが
乾かすの大変だけど(^-^;

| みぃ | 2008/01/17 22:18 | URL | ≫ EDIT

<みぃさん>
そうそう!!ラックが快適なのが一番!!
でも、このシャンポーは無臭?っていうぐらい匂いがしないんですよ(o´_`o)ハァ・・・
いい匂いのするシャンポーがママ的には良いんだけど・・。
乾燥がロングは大変なんですね。フワフワしてて可愛いけどな~(o≧▽゚)oニパッ

| ラックママお返事 | 2008/01/18 11:31 | URL | ≫ EDIT

先日おじゃましたんですが
入れなかったんですよぉ~(泣
今日は入れたぁ~ヨカッタ

シャンプーが合わないとそんなことに
なってしまうんですね・・・
いいのがめっかって良かったね!!
ラックちゃん、すんごいやわらかいのねー!!ビックリ

| りくママ | 2008/01/18 12:58 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
あれあれ??
何で入れなかったんだろう(´ω`。)グスン
でも、よかった~♪入れて♪

クネクネ、りく君はしないですか?
ラックはよくしてますよ(´・ω・`;)
ひょっとして色気づいて誘っているのかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

| ラックママお返事 | 2008/01/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

今使ってるのは普通にペットショップで買ったダックス用のシャンプーなんだけど・・・
なんか匂いとかイマイチで;
もうーすぐなくなるので・・・ちゃんと調べて良いモノを購入しようと思ってますww
シャンプーした直後はやぱクネクネ・・・匂い付け?
してます^^;
人間もそうだけど、皮膚に合うか大事ですよね~。
冬場は特に乾燥するし。
良いシャンプーに出会ってよかったね(・ω・*)(。。*)
テンションマックスのラックたん可愛い♪♪

| たら | 2008/01/18 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!シャンプーが合わないと大変ですよね!
うちは前はティーツリーのシャンプーを使ってたんですが
今はお店にシャンプーに行ってるので最近は使ってないですね・・・
そのお店はオゾン水でシャンプーしてくれるみたいで特に皮膚のトラブルは無いですね。
でも、一緒に家でお風呂の方がなんかお世話してるって気になるんですがね・・・・

| mannmasrukobusi | 2008/01/19 10:19 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
匂いも大事ですよねσ(゚ー^*)仕上がりや、本人に合うのはもちろんだけど、良い香りも心を落ち着かせてくれるだろうし(o^∀^)
アル君にもよいシャンポーが見つかるといいですね(o^∇^o)

<mannmasrukobusiさん>
ティーツリーもいいなぁ~と思ってて♪
浮気性のような私・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
お店でプロにやってもらうと違いますよね~!
快適なシャンポーもお世話の一つですよ♪
素人の私だと、ラックは大変そうですよ( ̄ー ̄;

| ラックママお返事 | 2008/01/19 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/29-336a9bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

