PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーボール

ラックの大好きなワンダーボール。
久しぶりに出してみました。ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!




さらにボールを取ると
ワンダーボール


まだあげないと・・・

ワンダーボール2


大好きだね((((((●ノ´∀`ノ ゚+。:.゚楽С━゚.:。+゚
ワンダーボール
スポンサーサイト

| おもちゃ | 17:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!ブログをFC2にしたんですね!
リンクさせて頂きました!今後もよろしくです。

ラックちゃん、ワンダーボールの食いつきが最高にいいですね!
うちも買いましたけどまったく興味なし・・・・・
ボールだけがひたすら動き回ってました・・・・
それを見ていてなんか寂しくなりました。
楽しそうな振りでもいいからいないかなぁ・・・って思いましたよ!

| mannmasrukobusi | 2007/12/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

ブログ引越ししたんですねv-237
リンクありがとうv-238
こちらもリンクさせて頂きました!!
これからもよろしく d(・ω・*)ネッ♪

ワンダーボールめっちゃ楽しそうv-119
なんかお喋りしてるね♪ラックたん!!
声が可愛い~^^

| たら | 2007/12/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

<mannmasrukobusiさん>
リンクありがとうございます!!

あらら。。ぷーちゃんワンダーに興味ないのですね。。。
ボールだけがゴロゴロ・・・
想像しただけで悲しすぎるφ(-ω-`●)

<たらさん>
リンクありがとうございます!

ラックはよくお喋りします♪激しいときはTVの音も聞こえないですけどね。。。寝言もすごいですよ~プ(●´艸`)*:.。o(笑)

| ラックママお返事 | 2007/12/13 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/3-0ad45d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

