PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにゅ~ベット

今日も寒さに震える小鹿のような?ラックママです。
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

いつも仕事から帰ると寒そうにしているラック∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
エアコンをタイマーにして付けて行ってもなんか寒そうな気がして
そうだ!!ベットが冬用じゃないからだ!!(←いまさら??)
思い立ったら即購入☆
リバーシブルベッド

ふかふか~O(≧∇≦)O イエイ!!
手触りも良いし♪
それまでのおうちは
アップ加工

・・・・(↑よく見えない。興味のある方は右側の「親ばか炸裂ゾーン」をみてみてください(。uωu))ペコリ)
全部無垢でできていて素材はいいんですけどフカフカじゃないから寒い{{(T-T)}}ブルブル…さむっっ

早速新しいオウチをラックに
(o'∀')っドゥゾォ♪
夫ニューベット加工

すでに寝ております・・・。

順応な子です(oノε`o)アゥ~~


人気ランキングに参加中です。
★居眠り王子、ラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ









| ラック | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/30-475086b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

