PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋着

スキニーパンツがスキニーじゃなくなる今日この頃。
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!  ラックママです。

さて、近所のペットショップラックを連れてオヤツを買いにいきました。
そしたら、SALEをやっていて洋服などが半額に!!

最近ラックは洋服を着せると散歩だと思い硬直します。(←寒くて出たくなくてボイコットです(;-_-) =3 フゥ )
なので、洋服にも慣れてもらうために、部屋着を買おう!!安いし

セールで買った服加工品


ん~♪
男らしいよぉ~ラック(≧∇≦)

こっち向いて、ラック♪

こっち向いてラック加工品

イヤ~黒がりりしい♪(←親ばか炸裂中・・( ̄ー ̄;)

意外にも、このお洋服を着ているときはフリーズしなかったです。
はて?
お散歩じゃないってわかったからかしら ん~(-∧-;)

そして今朝のラック。
今朝

なぜかスゴイ甘えてきて、膝に乗って動かないし、撫でてほしくてずーーっとと頭をスリスリ・・・。

後ろ髪引かれて会社に・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日は早く帰るからね。(*・ω・)(。。*)ぅん




人気ランキングに参加中です。
★やっぱり親ばかなワタクシメにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ウェアー | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっくいーよぉ!!
意外にも同系色がお似合いだったようで^^
白文字が映えますよね!!
お洋服とっても似合いますから
ご本人、慣れてくれるとうれしいですねん♪

P.S
先日おじゃましたのですが、やっぱり入れず。
下のバーにcgiでのエラーと出ます。
ご利用になられている背景のスキンで
何かエラーが発生しているようです(泣
昼間だと割りと入れるので
お仕事場からおじゃましていま~す♪

| りくママ | 2008/01/21 12:32 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
スミマセン!!ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
テンプレがおかしくなっていました!!
教えてくださってありがとうございますっっ!!m(__)m
これで、大丈夫だと思うんですけど・・

| ラックママお返事 | 2008/01/21 15:24 | URL | ≫ EDIT

こういう日、ありますよね~(汗)
行きたくないが行かねばならぬ(クっ)
ラックさん、寂しかったのかな?
うーん、きっとラックさんはずっと一緒に居たいんだろうね~。
でもでも、お留守番があるから、帰ってきたときの喜びはまた格別なんだよ~~i-237

| わんママ♪ | 2008/01/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

<わんママ♪さん>
そっかぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
「お留守番があるから、帰ってきたときの喜びはまた格別」
名言集に入れさせていただきますww

| ラックママお返事 | 2008/01/22 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/31-273d8416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

