PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれ着

昨日の続きです。
もう、1枚ラックの洋服を買ってました♪(←ビンボーなくせにっ。)
RB.加工


着せた途端に硬直開始。llllll(-ω-;)llllllガーン…

ラック方程式
夜に服を着る=お散歩=おんも=寒い=イヤ

になっているんですね~il||li(;´Д`A
やっぱり冬場のお散歩は人間だけじゃなくWANもつらいのね(っω・`o)グスン

おんもはイヤです。加工


わかった。てばヽ( ̄、 ̄A) フキフキ

こっち向いて~♪ラック( 」´0`)」オォーイ!
はい!加工


似合ってるよ
だからお散歩行こうねp(*^-^*)q がんばっ♪


人気ランキングに参加中です。
★またまた親ばかなワタクシメにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。


| ウェアー | 12:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完璧♪すんなり入れました^^ ヨカッター
ラックちゃんのお顔が見れないと
寂しくて・・・フフフ

おNEW服めったんこおしゃれー!!
すごいかわいいですぅ♪
サイズぴったしじゃないですかぁ~
どちらのやつかしらんv-344
やさしいママでよかったね♪ラックたん!

| りくママ | 2008/01/22 12:52 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあい
よかった入れて♪
そうなんですよ!!サイズジャスト!!
今回はちゃんと試着したんですよ(>▽<;;ネットで買うとサイズが難しくて。。
どこの洋服だったんだろう??はてな?ヾ(ーー )ォィ
今度調べておきますね♪

| ラックママお返事 | 2008/01/22 14:48 | URL | ≫ EDIT

よ~く似合ってるねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とても良いお買い物だよ!家の仔達は散歩と 聞いたら心底喜ぶよ(^-^;
アタシが 行きたくないぐらいですわ(T∇T )

| みぃ | 2008/01/22 18:10 | URL | ≫ EDIT

ラックたんめちゃかっこよす!!
うちはなかなか市販のモノだとサイズがわなくて;
ネットで買うコトが多いです。
あ、最近買ってないけど;;
寒がりだけど、お散歩は好きなので
洋服着せると最近は嫌がらなくなったなぁ。。
ラックたんお散歩
ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!

| たら | 2008/01/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

<みぃさん>
ラックもお散歩を心底喜んでもらえると良いな~ぁ(人´∀`).☆.。.:*・ 昼間にお散歩に行けないのが問題ですよね・・・。

<たらさん>
ちょっとオトコっぽくなりましたよね(o≧▽゚)oニパッ
でも、しまったことに特にあった素材ではなかったんです・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
アル君もお散歩大好きなんですね♪
ラックも好きになってほしいな~☆

| ラックママお返事 | 2008/01/23 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/32-d138d9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

