fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラックのハミガキ

東京に初雪。
゚・。゚┐(^▼^*)雪だぁ~♪なんて喜んでいるのは子供くらい。
仕事に行けるかへたれ、どうしよう・・・
悩んだ結果・・・・頑張って出社しました!(←あたりまえ( ̄⊥ ̄lll)
こんにちは。ラックママです。

寒いよ~。寒いよ~。
さて、皆さんの愛犬のハミガキは?
おりこうさん達ばかりなのでみんなハミガキしてますよね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン
うちは・・
IMG_15278.jpg

だそうです。
ほえ顔.2

なので
ペットキス5

普段のむお水に混ぜるだけでいいんですよ♪
あら、便利o( ̄ ̄▽ ̄)oニコッ

キレイにしないとモテナイぞv( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
IMG_1512.3




人気ランキングに参加中です。
★ふてくされているラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

そうそう。
昨日、今日とラックが着ている洋服は
RADICAというメーカーで、主にデニムを扱ってる
みたいです♪

あった!ラックの服!ヘッドフォン蓄光プリントパーカーセットアップ
可愛いので、またここで買おうかしら(≧∇≦)キャー♪
スポンサーサイト



| ラック | 15:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天然成分100%の文字が!!
いいです!すばらしぃ~
普段から常時ケアできますねン♪
ラックママかしこいっ

| りくママ | 2008/01/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

これ~♪わんママ家も前に使ってました~~♪
今はなくなってまた買おうと思ってたとこだよ~ん♪
結構効くかも~ってのが感想^^
歯磨きね~、頑張ってるんだけど、8天は大変なのよ。。。
でもなるべく磨くようにはしてます。
ラックたんもこれで、白い歯キープね~んi-236

| わんママ♪ | 2008/01/24 01:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
雪の中お仕事大変でしたね!!って自分も仕事でしたが・・・
ワンちゃんの歯磨きはうちでも頭を悩ませてまして、良いものがないか探してるんです。
使ってみた感想をよろしくお願いします!!
良かったらうちでも使ってみますね!!

| mannmarukobusi | 2008/01/24 10:08 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
そうなんですよ!!結構評判の良い商品だったので、前から使ってみたかったんですよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
りっくんはおりこうさんだから、ハミガキしますもんね♪
ラックもおりこうさんになりますように☆

<わんママ♪さん>
おぉ!!わんママ♪さん家でも使用してたんですね!!
しかも「効くかも~」との良い感想(*^-^)
確かに、8天ちゃんたちは大変かも・・・(A;´・ω・)フキフキ
ファイトなのだ!わんママ♪!

| ラックママお返事 | 2008/01/24 10:24 | URL | ≫ EDIT

<mannmarukobusiさん>
こんにちは♪
うちはハミガキ苦手だし、ガムだけじゃ不安だし・・・。
キシリトールが入ってるわけではないので大丈夫だとおもうんですが、しばらく続けてみますね♪
お水900mlに対してティースプーン1杯でよいので長持ちしそうですしv(。・ω・。)ィェィ♪

| ラックママお返事 | 2008/01/24 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/33-bcc1c3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT