PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

baby face

ピーカンお天気
昨日とはうって変わって晴れています。こんな日はお外でラックと遊びたいな~。。。
(*´∀`)アハハン♪ 仕事中に現実逃避のラックママです。

さて、今日はラックのお顔について。

ドックランに行ったとき。。。
プードル連れてたじぃーさん:「可愛いね。まだ子供も?」
子供といえば子供なのかな??
ラックママ:「1歳ちょっとですよ~?。」
はて?
スムースでちっちゃくみえるからかしら??
IMG_1532rack.jpg

↑パパに取り押さえられているラック。

病院に行ったとき。。。
2匹のダックス(ロング)を連れているお姉さん:「あら~。まだ子供なのかな~??」ョチヽ[・ω・`●]ョチ してくれてる。
はて?
お姉さんのダックスちゃんはおっきかった∑q|゚Д゚|pワオォ
だからかな?
ラックママ:「1歳は過ぎてますよ~♪」
はて?
なんでそんなにちびっ子って言われるのかな~??
(。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー

さては・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
マズル?即、計測。
IMG_153443.jpg


Σ(゚∀゚*)
短いね。ラック。(写真で見ると長くみえるけどなぁ~。。
これでも、赤ちゃんのときよりは伸びてるんだけど・・・。
ご近所のダックスちゃんたちよりも全然短かったです・・・。
だからかぁ~。
童顔だわ。ラック。(; ̄ー ̄A
IMG_15137165.jpg



人気ランキングに参加中です。
★まだまだ子供ラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 11:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふんv-344 りっぱな大人でしよね~
でもやっぱりラックシャンはかわいく見えるのですよぉ。
スリムですしね^^;
でも本人的には、もうかわいいと言われるのは
イヤですか?
でもかわいい♪

| りくママ | 2008/01/25 13:00 | URL | ≫ EDIT

お子ちゃま?!
って聞かれるのって嬉しいかも~アタシは…アリスなんか
デカイし(^-^; マリンはカールおじさんだし(T∇T )
メロが まあ小さい方かな~
写真で撮ると マズルが
ボーンと長く写るよね

でも ラックたんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あまり気にならなかったよ!
童顔可愛いよ(人´∀`)


ソソ!リンクしてくれるの
嬉しいですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アリガトウ
アタシ…聞かずにリンク貼ってましたr(VωV;)

| みぃ | 2008/01/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
確かに!男の子だし「可愛い」より「かっこいい」のがいいのかなぁ~?でも、ママからみると、やっぱり可愛い息子なんですものぉ~。。

<みぃさん>
そうそう。ダックスちゃんは写真だと結構マズルが強調されますよね~。ラックのマズルの実物はかなりちっこいです。
メロちゃんもちっちゃそうですよね~(´ω`*)ネー
リンクのお返事ありがとうございます(o≧▽゚)oニパッ
このブログはいいんですよ♪リンクフリーなので♪
これからもよろしくお願いします♪

| ラックママお返事 | 2008/01/25 17:13 | URL | ≫ EDIT

童顔いいね~♪
そっかマズルの長さでそう見えるのか~^^
そういえば、華音もパピーに間違えられるんだけど、マズルの長さめった短いわ~♪
なるほどな~i-278

| わんママ♪ | 2008/01/25 20:05 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして☆りくママさんの所から来ました とももデス。
ラックちゃんを見た瞬間『うちのコが居る!』と思ってしまい、コメントさせてもらいました♪ しかも誕生日も20日違い(笑
うちのコもブルータンで、母親がスムースのせいか毛が短めなんです。

ところで「子供ですか?」の質問も良く受けます☆でもたまに「ええそうなんです」と言いたくなっちゃいますよ~

また遊びにきますね♪

| ともも | 2008/01/26 00:49 | URL | ≫ EDIT

マズル4cmかぁ、、たしかに短め??
うちはもっと長いよ^^;
今度測ってみよう←
マズルが長いから・・・ペシペシやられちゃいます;
ラックたんおコチャマに間違えられるんだね~。
可愛いってコトだよね^^
うちなんて・・・
「ミニチュアですか??」とか多いよΣ(T□T)
ていうか・・・パピーチャンの頃から
「大きめですね~」って言われてたなぁ・・・。
まぁそのコの個性だからね~!!

| たら | 2008/01/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

<わんママ♪さん>
華音ちゃんもそういえば童顔ですよね!パピーに間違えられるなんて!!人間ならかなり羨ましい・・・v( ̄∇ ̄)

<とももさん>
はじめまして!★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
ご訪問&コメントありがとございます!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
なんと!!とももさんのワンちゃんもブルタンなんて!!
スゴイ親近感!!さらに誕生日まで近いなんて!!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
ぜひ!訪問させていただきます!!
また遊びに来て下さいね~☆☆☆

<たらさん>
アル君はそんなに大きいのかな??
私の中ではおっきなイメージがないのでなんか不思議。。
たらさんの愛情たっぷりに、すくすく成長したんですね♪

たらさんの言うとおり、マズルのちっこいのもラックの個性ですよね♪とってもいい響きヾ(≧∇≦)ゞ

| ラックママお返事 | 2008/01/28 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/34-c2ae2de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

