PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お食事スタイル

今日は雪が降らなかったですね。
ションボリな気持ちもあり(←少年のココロね(ノε`*)ンププ)
は~。良かった。これ以上寒かったら生きれないよ!!(←本音のココロ)
が共存する、ラックママです。
こんばんは∪・ω・∪

ラックの食事風景です。
IMG_1543080128.jpg

いっちょまえに「うぅ~!!!」なんていう事のあるラック( ゚Д゚)ゴルァ!

病院で相談したら、「ご飯のときは5分の待て!です。」
っておっしゃたので、
ご飯は5分経ってから。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
IMG_1545080128.jpg

意外にもこれは出来るんですね~(p≧∀≦q)〃

しばらく続けてみようね♪



人気ランキングに参加中です。
★待ては完璧なラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。


| ごはん | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日はちょっと気温上がるみたいだね?!
(;´・ω・)ホッ
寒いの嫌ぁぁぁ;;

ラックたんちゃんと待てできてるね☆
(。-ω-。)ヾ(・ω・*) エライエライ
うちなんか待てはしますが・・・・
尻尾ブンブン振って・・・ヨダレがぁΣ(|||▽||| )
「早く、よこせ~~!!」オーラーがすごいんです;

あ、うちもお食事テーブルまだないです・・・。
今日、ちょっと探したんだけどね;
早く購入しないとだわ・・・。

| たら | 2008/01/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
は~い☆いつもよりちょっと暖かいですね♪
ヨダレww うちもボタボタ垂れてるときありますよ(´∀`;A
そうですよね。ご飯目の前にあるのにぃ~!!ですよね。
うちも早くテーブル買わなくちゃ♪

| ラックママお返事 | 2008/01/30 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/36-e91cc53d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

