PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カムカム運動

今日は天気も良くて、なんだかお昼寝したい気分(*´艸`*)(←いつもでしょ
おっきなあくびをして、あごがはずれそうになったラックママです。
こんにちは。

さて、ラックは噛むことが大好きです。

おもちゃ・・・秒殺で破壊。。
柔らかいオヤツ・・・・ちょっと噛んでほとんど丸呑み。。
通常のガム・・・10分あれば確実にペロリ。。

どこかに長持ちするおやつ(ガム)はないのかしら??(*-ω-)。o○(うーん ) 
ナチュラルハーベスト アメリカンプレーリーローハイド ロール
無添加。防腐剤や有害化学薬品を使わずに作られているので安心♪
と思って買ったこのおやつ。
持ちますね~♪ウチではマストアイテムになりましたねワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
IMG_1585200801302222.jpg

ラックの中でもBest3に入ってますね。うん。
IMG_1499200801301111.jpg

コラコラ・・。メタボになりますよ


人気ランキングに参加中です。
★カムカム運動にポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。



| ラック | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りっくんが一度対決したガムボール大君はどですか?
奴はめっちゃ手強いですよーっ
そんじょそこらのアゴでは
やっつけられません!
ラックちゃんなら勝てるかもっ

| りくママ | 2008/01/30 17:56 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
おぉ!例のガムボールですね!
ではでは、りくママさんの過去記事を∀ ̄) チラッ

さぁ~勝てるのか!!

| ラックママお返事 | 2008/01/30 18:33 | URL | ≫ EDIT

うちもカミカミ王子☆ですからね~!!
カミカミ大好き*

ところでそのガムかなり気になります!
うちは以前…某日本メーカーの○っこが大好きでかなり愛用してたのに…
製造中止になってるし;
日本の有名なメーカーだから安心してたのに…
悲しかったです(;_;)
ラックたんもお気に入りだし買ってみようかな*

| たら | 2008/01/30 23:54 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
アル君のお気に入りなくなっちゃったんですね(ノДT)
確かに。目安がないから、日本製なら安心しちゃいますよね。
アル君もカミカミ王子ならおススメですね~☆
このガム、私も気に入ったので5袋も買っちゃいました(≧m≦*)ムプ
あとナチュラルバランスのチューイングボーンも一緒に購入♪
これもなかなかいいですよん♪

| ラックママお返事 | 2008/01/31 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/37-e735aa2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

