PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事の時間

ラックママ:「みてみて~この人のブログすごいんだよ~!!」
ラックパパ:「ん~?」
ラックママ:「愛犬のテーマソング作ってるの♪」「うちも作る?」

ラックパパ:「え?」「親ばかやな~」「せーへんよ。」
ラックママ:「o(`ω´*)oプンスカプン!!」




二人の間にラックがモゾモゾと侵入。。。
ラックパパ:「すきまぁ~♪すきまぁ~♪」
       「ラックのすきまぁ~♪」「大好きまぁ~♪」

とご機嫌ちゃんで歌っておりました。こんにちはラックママです。

ラックのごはん風景
待てを頑張った末、「よし」の号令後。

IMG_16011111.jpg

よく噛んで食べてね~♪
IMG_16022222.jpg

食べてる。食べてる。
IMG_16073333.jpg

食欲旺盛です(*´艸`*)
IMG_16084444.jpg

IMG_16095555.jpg


ここまでわずか1分です。
育ち盛りは違いますねΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



人気ランキングに参加中です。
★ディッシュテーブル買わなくちゃ。ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ごはん | 11:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックたんの食べっぷりを見るとですな~、わんママも食欲が出てくるようですわ~ん♪
横で食べたらわんママも食べれるかにゃ?ふふふ^^*
ラックさんの歌(笑)
わんママも8天それぞれに歌があります(* ̄m ̄)プッ

| わんママ♪ | 2008/01/31 17:07 | URL | ≫ EDIT

<わんママ♪さん>
日々、食欲の秋って感じですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
いま、わんママ♪さん体調崩されてるんですよね?
ラックの食べてる写真はよけいに胸焼けさせるのでは??

こんどわんママ♪さんの歌、聞かせてくださいね♪

| ラックママお返事 | 2008/01/31 17:21 | URL | ≫ EDIT

愛犬の歌、いっぱい作りましたよ!歌っては消え、歌っては消え、の即興ならたくさんv-356
それより5分の待ては凄すぎる!ラック君素晴らしいわv-20
この食べっぷり、うちのコに見せてあげたい(涙
「またこれ?」って見上げたり、ふんふんしてから食べ始めたり、食べなかったりi-238

| ともも | 2008/01/31 18:12 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
あははww♪三蔵ちゃんの歌聞きたぁ~い(≧m≦*)ムプ
そっか~。三蔵ちゃん、食が細いんですよね。。身体も。。
いっぱい食べておっきくなってほしいですね(*´ω`*)

| ラックママお返事 | 2008/01/31 18:18 | URL | ≫ EDIT

歌とか・・・勝手に作っちゃうよね^^
他人が聞いたら(゜Д゜) ハア??って感じだと思うけどさ;
親ばかとまりませんよね!!

ラックたんの食いっぷりいいなぁ~♪
うちも負けてませんよ!!
あまりの早食いで・・・ムセてるし;;
やぱ、男はこうでなきゃ!!
大物になるよ☆ラックた~ん!!

| たら | 2008/01/31 23:41 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ完食じゃ!いいねぇ~嬉しくなりますね!
なぜにそんなに細いのかしらん~(>_<。)
ところでそのおいしそうなメニューは
何かしら?ラックちゃん♪

| りくママ | 2008/02/01 00:22 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
あはは( *´艸`)フフフ
たらさんのところも「アル君テーマ」があるんですね♪
聞きたぁ~いっっ!
しかも!ムセル!わかります!!
うちもよく「ウグッ」ってなってます!!

<りくママさん>
はい(。-∀-)ニヒ
ペロリですよ~。細く見えるのは、つるっと星からきた
つるっと星人だからですよ~ww
でも、つるっと星人は毛がないからかなりマッチョマンに見えますよ(((*≧艸≦)ププ…ッ
ラック:「りっくんのママさん♪僕が食べてるのはナチュラルハーベストの缶1/3とスキンサポートなんやで~♪」

| ラックママお返事 | 2008/02/01 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/38-fa17291e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

