PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隙間の好きなキス魔

IMG_16211111.jpg

いや~。昨日のコメントで皆さん「愛犬の歌を歌う!」という方が多かったですね( *´艸`)フフフ
みなさんの愛情たっぷりな歌が聞きたいですね~(。-∀-)ニヒ
こんにちは。ラックママです。

ラックをお膝にのっけていじくってると
IMG_1634222.jpg

意外にもキス魔なラック君Σ(・ω・ノ)ノ
なかなか激しい攻撃!!
キャーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
バタバタ・・バタバタ・・・
IMG_1643444.jpg

捕まえた・・・(゚ω゚;A)
IMG_1647555.jpg

懲りない犬です。
うんP食うてただろーが!( ゚Д゚)ゴルァ!



人気ランキングに参加中です。
★隙間のすきなキス魔にポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。





| ラック | 12:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックたんのぱたぱた写真
かわいいーんっv-344
そんなクリクリお目メで見られたら
チューしちゃいますわっw
食うんPは困りましたね^^;
アイラブペットネットのお悩み相談の
ところに、いろいろためになる回答が
あるかも。ウチもよく参考にしています^^

| りくママ | 2008/02/01 22:43 | URL | ≫ EDIT

キス魔o(≧∇≦o)キャッ
うちもめっちゃキス魔だよ;
確保されたラックたん可愛い♪♪
いっぱいチューしちゃってねww

| たら | 2008/02/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

ウチのナルトも「うんこ食い」ですよ。
毎日食ってます。
しかも完食です。(おいっ!)

だから
ご飯食って→うんち
うんち食って→うんち
だから、うんちの回数が多いのなんのって。

そいでもって、その口でチューしよーとするの、
ホントやめていただきたいっ!

| なちゅまる | 2008/02/02 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/39-207b94f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

