PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆ~きや~こんこん♪

今日はラックパパに「餃子パーティー♪」と言われまして。餃子を作りました(*´艸`*)
パーティーって言ってもウチは2人と一匹家族ですよ?
食べきれない量を作ってしまいましてよ?
冷凍庫へ・・・当分の間餃子かしら??( ̄□ ̄;)ガーン
こんばんわ。ラックママです。

今日は東京も雪が積もりました。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
歌にもあるように「い~ぬ~はよ~ろこ~びに~わかけまわりぃ~♪」
ラック!
おんもへGO!!
20080203yuki.jpg

そ・・そうだよね。
いつもあったかいお部屋にいるし・・。でも、もっと、なんか。こう・・・
20030203yuki2.jpg

とりあえずラックパパに励ましてもらいながら歩いてみる。
(*-ω-)。o○(うーん・・・) 
20080203yuiki3.jpg

足跡も震えてる気が・・・




20080203yuki5.jpg

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
過保護なラックパパー!!
ラックを抱っこしてスタコラと行ってしまいました工エエェェ(・д・)ェェエエ工

まって。おいてかないで!


人気ランキングに参加中です。
★待って~!ママを置いてかないでぇ~半べそママにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

スポンサーサイト

| ラック | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スムースさんにはこの気温キツイよねぇ。
我が家の毛がボーボーの柴でもふるえてましたから。
ちっちゃい分、お腹が雪に近くて冷えそうだしぃ。
抱っこは仕方ないか(笑)
どこのパパも甘いの一緒だね。

| ようこ | 2008/02/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

餃子パーティですかヽ(*'0'*)ツ
いいな♪♪
あたしも餃子大好きですよ^^
やっぱり手作りが1番ですね!!!
ラック家にお邪魔したいわぁ~;

雪~積もってますねww
ラックたん寒そうだね((´д`)) ぶるぶる
でも初雪よかったネ☆
うちの方は降らなかったよ~;;
足跡っ!!可愛い!!
あんよ冷たくなっちゃうもんね。
抱っこしてもらってよかったね♪

| たら | 2008/02/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~★ やはりラックパパしゃん
抱っこでしたか!
肉球って雪でも大丈夫なのかね~?
ウチも震えてはいましたけど
走り回って遊べました^^
めちゃくちゃ餃子食べたくなった・・・

| りくママ | 2008/02/04 00:08 | URL | ≫ EDIT

<ようこさん>
そうですよね。スムースだということをすっかり忘れてましたΣ(・ω・ノ)ノはしゃいでくれるかな~なんて淡い期待を。。。
お腹が冷えちゃったんですね(PД`q。)

<たらさん>
餃子の作りすぎにはご注意ですよww
生姜をた~っぷり入れたので美味しかったですよん♪
では次回はぜひご招待を・・・ww
ラックの冷たくなった体は即効でお風呂へ(≧m≦*)ムプ
その後はずーっとストーブの前でした(●´ー`)フッ

<りくママさん>
パパの過保護による抱っこで、ぬくぬくと家路につきましたよ・・
この間は、「寒くて歩かないから、靴を履かせよう♪」
と申しておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
走り回るりっくんが羨ましいです(p≧∀≦q)〃

| ラックママお返事 | 2008/02/04 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/40-dda767fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

