PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オヤツの時間

ラックパパが電車で聞いた高校生の会話。
(´・ω・`)ノ*******************************
「閉まるドアにご注意ください」
と車内アナウンス。
「【しなるドアにご注意ください】だったら要注意だぜ~」
「おう。」「あぶねぇあぶねぇ」



若いってすばらしい。思いつくままの発言。
こんにちはラックママです。

今日はラックのオヤツ堪能画像です。


食べ終わるまで5分もかかりませんΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
さすが。狙った獲物は逃がさないですね~。
うちは、ガムは必ず食べきります。
それまで遊びも一切しません。
もっと、休憩しながらゆっくり食べればいいのになぁ~(´~`;)ンン…

まだまだひきずるゆきんこ画像・・・(←ひつこいよ!)



人気ランキングに参加中です。
★きっとアゴが超人超犬なラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。




| おやつ | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックさん・・なんて美味しそうに食べるの~♪
今日やっとまともなものを食べたわんママは、そのガムさえご馳走に見えてしまいます(笑)
ガムは最後まで!!
・・・我家と一緒ですi-278

| わんママ♪ | 2008/02/05 18:52 | URL | ≫ EDIT

お行儀よく食べるのネェ~^^
食べきれるのは集中力があるからですよ♪
歯もキレイキレイになりますよぉ~
ウチはあきちゃって
すーぐぽいっ!

| りくママ | 2008/02/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

<わんママ♪さん>
具合、ちょっと良くなったんですね。よかった(v´∀`)
ラックのガムがご馳走なんて・・・。幻覚ですよww
早く元気になってくださいね♪。

<りくママさん>
集中力がある子だといいんですが。。
執念深い子だったりして(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
ずっとキレイな歯でいてほしいですね♪

| ラックママお返事 | 2008/02/06 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/42-cdb7f565

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

