PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

干支

もうすぐ★Happy。゚+.(-ω-*(-ω-*)゚+.゚valentain☆ですね~。
ラックも男の子なので、何かあげなくては・・・と考えています。
だって、何もないとモテない息子のようで。。。
はい。今日も親ばかです。

こんばんは、ラックママです。

さて、3連休はやっぱりべったり~☆
ドックランに行きたいな~と思っていたのですが、連休初日から大雪・・・
・・・うん。llllll(-ω-;)llllllガーン…
もういいですよね。
春、まだかな~
なんて、ストーブの前でぬくぬくと・・・アッタカ━√(*´艸`)(´艸`*)\━ィイ!!

おかげで今日もラックとべったり~ぃ(*´艸`*)
なんかラックって上から見ると
175902180218021818.jpg

今年の年賀状は着ぐるみいらずだったのね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
注意:音楽流れます。


ミッキーマウスマーチ



人気ランキングに参加中です。
★ミッキマ~ウス♪ミッキ~マ~ウス♪ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。


| ラック | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックたん カッキィ洋服ね~
似あってるよv-238あぁ~マーチが、聞こえてくるど!!
スムースは、耳も、可愛いもんねv-238
パクパクしたいは...
お休み中 たまには、まったり水入らずも良いよねv-218

| みぃ | 2008/02/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

<みぃさん>
しっかりベタベタさせていただいきました( *´艸`)フフフ
充電完了! スムースって、上から見るとなおさらチューさんのようですよね?マリンちゃんも見えません?(≧m≦*)ムプ

| ラックママお返事 | 2008/02/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

休日はお出かけしたくなるよね。
でも家でゴロゴロして一緒に寝たり遊んだりするのも好き♪
毛が短いぶん、耳がいっそう丸く見えるね。
ほんとミッキーっぽい(笑)
しっぽもミッキー似?

| ようこ | 2008/02/12 15:47 | URL | ≫ EDIT

ネズミだったら可愛いよ!!
うちはなんだろ??
バレンタインですね♪
あたしもちょっと考えてみたり・・・
ワンコはチョコだめだから手作りで何か作ろうか??
ラックたん楽しみだねヽ(´・ω・`)ノ

| たら | 2008/02/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-10か、カワユイv-238なんてキュートなねずみチャンv-20
ところで、スムースだとわんこの体温が直に感じませんか?ウチのコもかなりあったかいです。ラックちゃんにバレンタインなんて優しいママですね♪何が貰えるのかな~♪

| ともも | 2008/02/13 00:34 | URL | ≫ EDIT

<ようこさん>
近所のドックカフェが閉店してしまし、お出かけ場所が減ってしまったのですが、なるべくお出かけしたいですね♪
我が家のリアルディズニーです(*ノ≧∀)ノ


| ラックママお返事 | 2008/02/13 18:25 | URL | ≫ EDIT

ちょっぴり「ほんとだ・・・」と思ってしまいましたーん(;^_^A
ラックたんごっめーん!
シッポが細いですねぇ~σ(^◇^;)
青いフードがちょーお似合いですよ~ん^^

| りくママ | 2008/02/13 18:26 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
手作り作戦いいですね☆
うちも手作りにしようかな~♪

<とももさん>
そっか~。スムースだとあたたかさが違うんですね♪
比べたことがなくて気付かなかったです!
そういえばあったかいな~(*´ω`*)

<りくママさん>
これは本当にミッキーですよ。うん。(*・ω・)(。。*)ぅん
ブルブルってしたときに、シッポがムチのようにバシバシ!!
って当たって本気で痛いですよ。。

| ラックママお返事 | 2008/02/13 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/46-29a7ab4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

