PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックの◆HAPPY*VALENTINE◆

痩せなきゃ!と思い、食前の豆乳。食後の黒酢。
欠かさないようにしています。今のところ効果なし。
食べることで痩せようとしているラックママです。
こんばんわ。

遅れましたがラックのヴァレンタインについて・・・(←いまさら(-ω-;))
ちゃんと当日作ったんですよ!
ラックに手作りオヤツを・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

りくママさんが作っていたおやつ(*´艸`*)
美味しそうだったので作ろう!!(←ラックママにできるのか??)

スキムミルク!!

20080214VD

よし!頑張るぞ!o(`・ω・´)○

20080214VD2

お~っと早くも焼いている!!

20080214VD3

もうできた!早っ!
(「双子」というより、サイズミスで、ほとんどくっついてしまったΣ(・ω・ノ)ノ)
はい、どーぞ。
の前に「待てよ~。。」
20080214VD4

「待てよ~。。」
20080214VD5

「よし!!」
20080214VD6

「あ~~!!」Σ(-`Д´-;)
手ごとたべた!!

もぉ~。。o(`ω´*)oプンスカプン!!
20080214VD7

「はいはい。どうぞ。」
20080214VD8


美味しいらしく(←自我自賛。)興奮して食べてました♪
りくママさん♪ありがと~♪素敵なバレンタインでした。

ラックパパにはネクタイあげました♪(←稼いでねぇ~の意味(*`艸´)ウシシシ)


人気ランキングに参加中です。
★パパにプレゼントがあったことにビックリ!!ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったぁ~(*^▽^*)人(*^0^*)
双子ボーロちゃんで
ラックたん2倍のうまうまね!
ラッキーですね~v-344
今残ったスキムミルクを検討中です(;^_^A
次は何を作ろうかなぁ~v-354

| りくママ | 2008/02/16 20:04 | URL | ≫ EDIT

ラックたんヨカッタね゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。
とっても美味しそうだね!!
あたしはけっきょく・・・作らなかったわ;
ダメなママだ(´・ω・`)
ちょうだいのラックたん目がキラキラしてる☆
めっちゃ美味しかったんだね♪

| たら | 2008/02/17 01:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ボーロ美味しそう・・・人間が食べてもおいしそうです!
うちは手作りではないけどぷーにバレンタインのチョコを
あげたんですが味見をし忘れました・・・・
ワンコ用のチョコってどんな味だったのか気になります・・・

| mannmarukobusi | 2008/02/17 14:00 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
ありがとうございました♪ステキなバレンタインになりました~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
とっても好評で、ボーロちゃんがご褒美だとコマンドに対して機敏に動きます(´-ω-`;)ゞポリポリ

<たらさん>
作らなくても、たらさんの愛情はアル君に十分伝わっているので大丈夫ですよ♪
とても簡単で、短時間に作れましたよ~(p≧∀≦q)〃

<mannmarukobusiさん>
こんにちは♪
人間が食べても美味しかったです(*ノ≧∀)ノ食べちゃった。。。
薄味だけど、ほんのりはちみつの香りがして、美味です!
あ~確かに!やっぱりワンコ用は薄味?
ワンコ用のチョコのもとは、キャロブっていうのが入ってるらしいですよ。でも、何味なんだろう??

| ラックママお返事 | 2008/02/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~なボーロですね♪
目がキラキラ&ウルウルでかわい~v-10
卵が入ってるからひなにはダメかも。残念!
くっついちゃってるのも団子三兄弟っぽくて、なんだかかわいいね。
双子さんもいっぺんにラックくんの口の中へ?
それなら三つ子でも四つ子でも大歓迎だよね(笑)

| ようこ | 2008/02/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

<ようこさん>
おいしかったですぅ~♪って私の感想ではないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ひなちゃん、卵はアレルギーなんですか?(´;ω;`)残念。。
双子さんを食べるのは、ラックにはまだ早い?ので、バラバラにあげましたv(^皿^♪)単に、出し惜しみカモ・・・ww

| ラックママお返事 | 2008/02/18 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/49-c84921ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

