PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪(カラー)

今、話題の『DEATH NOTE』。
映画「L change the WorLd」が公開されていて話題ですよね~。
映画って最近観てないですねぇ~。【*´Å`*】ポォ-

そこで『DEATH NOTE』の漫画本、全巻お買い上げ♪
ま~、ラックパパが買ってきたんですけど~。。。
んん~オトナ買いなのだ(≧m≦*)ムプ
こんにちは、ラックママです。

ラックのカラーが最近くたびれてきているので新調したいと思って、探しています。
今は、首輪とハーネスは持っているんですが、今ハーフチョークが気になっています。
苦しくないように。と思ってハーネスを購入したんですが、しつけには首輪が良いとのことで
最近では、めっきり首輪のみです。
080217_1139~0002

グッスリ夢の中・・・

ハーフチョークは、フルチェーンのチョークカラーに比べてワンコの首への負担が少ないみたいですね。
そのわりには、コントロールしやすいらしい。(←まだ使ったことないので・・・)
勘違いしてはいけないのは締めるのではなく、的確な合図を送るのが目的なんですよね。
言葉で伝わるのが一番いいんですけど、叱るタイミングや誉めるタイミングにズレがでちゃうんですよね。
訓練士さんが上手なのはきっとこのタイミングがいいんですよね~(*-ω-)。o○(たぶん) 
080217_1139~0001

「あ。起きた!」

ハーフチョークの「シャラッ」という鎖のすれる音は合図を送るのにとても有効的かな?と。

長々と語ってしまったんですが、比較的お散歩ではヾ(・ω・o) ォィォィ 
おりこうさんなラック君。
そうなると、見た目。
重さでチェーンが首のあたりに下がって、ネックレスを付けているように見えるとこが好き。(o^∇^o)ノ
080217_1138~0001

「あ。また寝そう・・・」

みなさんはどんなカラーをお使いですか?
さ~!今日も張り切ってラックに似合うハーフチョークを探すわよ┗(`・∀・´●)(←おーぃ!仕事しろぉ~い!!)



人気ランキングに参加中です。
★ラックのようにお昼ねできないのが「くやしいです!」(←ザブングル加藤風に・・)ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。


| ラック | 15:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラック君、ラックママさんの膝の上で寝てますね?三蔵もいま膝の上でぐっすりです♪
カラーは途中から凄く選ぶようになりました!写真に必ず写るので、こりゃあダサいのはイカンv-12という事で。
三蔵は躾がイマイチなのでカラーです。そしてリード用のリングと迷子札用のリングと二つあるのが基準です。
私の好みのカラーはみんな中型犬以上のサイズなので、ショップを覗いては気長に探していますv-22オーダーは高いからまだムリなんです~i-201

| ともも | 2008/02/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

DEATH NOTEの漫画!わんママも読んでみたいと思っておりまーす♪
カラーか~・・うちはこれ可愛い~!で、買ってしまうので、ほとんどおもいつき(笑)
ラックさんに似合う可愛いカラーを楽しみにしてますよ~んi-237

| わんママ♪ | 2008/02/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
( *´艸`)フフフお膝の上で寝てますよ♪
ダックスちゃんは甘えん坊が多いですね♪三蔵ちゃんも、ママのそばで安心なんですね(*´ω`*)
オーダーいいですよね~憧れ・.。*†*。.
いつかはウチもオーダー・・・。いつになるかな(´ε`;)

<わんママ♪さん>
DEATH NOTE今、読みあさっていますが、字が多くて「活字酔い?」
みたいな・・・。漫画に酔っていますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
お買い物は直感も大事ですよね♪
自分の洋服を買うときも、悩みすぎると結局買わないし。。。
早くピーン!とくるものに出会いたいです!

| ラックママお返事 | 2008/02/19 11:15 | URL | ≫ EDIT

ラックチャン寝てるぅ~かわいいなぁ・・・v-344
ウチも最初、首輪でしつけようとしたんですけど
嫌いみたいでv-406
結局あきらめて、いま胴輪してます。
かわいい首輪したいんだけどねぇ~

| りくママ | 2008/02/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
ラッちゃんはおやすみ中ですよ(*´ω`*)
うちも今だに首輪はイヤイヤ。゚゚(/д<*)゚。ってします。。。
鑑札札の音も苦手で、迷子札も付けられないので今は首輪を常につけるようにしちゃってます。
でも、胴輪のほうが苦しく気がするので・・・。(*-ω-)。o○(うーん)
悩むところですね。
 

| ラックママお返事 | 2008/02/19 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/50-5126a515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

