PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主IQ

主人は草サッカーをしています
休日はほぼ毎週行っています。(←ラックと私はお留守番・・・)

※ラックは皮膚が弱くて、草むらとか行くと湿疹ができます。゚゚(/д<*)゚。
その後がかわいそうで、あんまり草のあるところには連れてかないようにしてるんですが、本当は原っぱで走らせたいですね。(←この話はまた今度♪)


この間、サッカーから帰った主人は
ラックパパ:「いてててて。。。」
ラックパパ:「あばら骨が痛い・・・。」       
ラックママ:「サッカーで怪我したの?」
ラックパパ:「わかんない・・」(←Σ(・ω・ノ)ノなんでわかんない?)
・・・
翌日
ラックパパ:「会社で周りの人に肋骨にヒビが入ってるって言われた~(゚Д゚;」
ラックママ:「病院で診断されたんじゃないし、病院行っておいで。」
・・・・

ラックパパ:「ヒビじゃなかった~♪1~2週間安静に。だって~♪」

『病は気から』って言いますもんね~(´Д`;A)
夜、痛い痛いってうなっていたのがウソのようです。はい。
こんにちは、ラックママです。

070913_2159~0003


さてさて、今日は犬の飼い主IQ診断
やってみました♪

◆結果◆
『あなたの飼い主IQは120です。』←良いのか悪いのか・・・?
『あなたは 頼りがい十分タイプ です。
☆均衡感覚バツグン、愛犬にとって頼りがい十分タイプ☆』←あんまり頼られたことないよ?
20080219-1.jpg

↑この画像よく見えないぃ~。。

とても長い診断テストなので、お時間のあるときに試してみてくださいね(。-∀-)ニヒ



人気ランキングに参加中です。
★レントゲンにヒビは写らないといううわさも・・・ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 17:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

IQ診断、先日ちょっとやり始めて、長くて(30問位?)どんどんいい加減な答えになったので止めちゃいましたv-292
ラックママさんは「頼りがいあるタイプ」だと思いますよ☆
パパさんよりは(笑)パパさんヒビ入ってなくて良かったですね♪
でもサッカーしてるなんて健康的で良いなぁ。

| ともも | 2008/02/19 19:10 | URL | ≫ EDIT

肋骨て咳しただけで折れたりするんだよね;
折れたりヒビが入ると呼吸する時とかかなり痛いらしい。
でも、そのままバンドで固定して安静で様子みちゃうんだよねw
くっつくのも早いのか??
ラックパパサン折れてなくて良かった(。・ω-)(-ω・。)ネー
お大事にね☆
ラックママサンはなんか頼りになる奥サンって感じで
いいですね!!ラックたん!!
IQ診断かぁ~今度やってみよ!
でも頼りがい十分てスゴクない??

| たら | 2008/02/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

おもしろいねー!やってみますぅ~♪
「頼りがい十分」分かる!
そんな印象ですよぉ~
パパさんサッカーをやられるんですね^^
いいですね!ステキ☆
しかし折れてなくてよかったですねー!
お怪我には気をつけてがんばってください♪

| りくママ | 2008/02/20 13:24 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
そう~。この診断テスト長いんですよね・・・。終わり?と思ったら、まだ・・・。めげずにチャレンジ?時間のあるときにゆっくりやるのがいいですね。うん。
頼れる女なのか??いや~。微妙ですよww
お散歩中はパパを頼りにラックは歩いてますからねww

<たらさん>
咳だけで折れちゃうんですかΣ(・ω・ノ)ノま~。パパはそんなことでは折れないですね。うん。
イビキかいて寝てるので呼吸は大丈夫でしょう。(´-ω-`;)ゞポリポリ
むしろイビキのほうが危険ですねww
頼ってもらえると嬉しいですけど・・。
きっとラックはいざって時は一人で逃げるでしょう。。。笑

<りくママさん>
頼れるママになりたいですっ!!
ラックパパはサッカー大好きですよ♪家のTVは常にBARCA TVですΣ(-`Д´-;)チャンネル変えてやるぅ~。ポチポチポチ・・・エイエイエイ!!
でも、ホント折れてなくてよかったですよ。。
一家の大黒柱☆(←古い?)ですからね♪
ラックパパのために気遣ってくださってありがとうございますね~。

| ラックママお返事 | 2008/02/20 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/51-4d5a9237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

