PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパっ子?

アンチエイジングな食べ物が「じゃがいも」と聞いて、
これから毎日食卓にだそう!!
と思うラックママです。こんにちは。

20080220-1.jpg

と物欲しそうに、パパを見つめているラック。

期待しながら見続ける。
20080220-2.jpg

すかさずラックパパのコマンド!!

さ~どうする!!ラック。
20080220-3.jpg

なかなか素直な子です。

きっとご褒美がほしいんですね~(((*≧艸≦)ププ…ッ
20080219-11313.jpg

パパに撫でられて嬉しくなって「あへ。あへ。中・・・」
・・・へ・変な体制・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

じゃあ(。-∀-)ニヒママも♪
20080220-4.jpg

・・うっ・・
お手のスピード遅くない??
20080220-5.jpg

ちょっとー!!o(`ω´*)oプンスカプン!!
ママがコマンドだしてるのよ!!o(`ω´*)oプンスカプン!!


20080220-6.jpg


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ラックは今日とってもパパっ子なのね・・・。
ヨチヨチしてもらえばいいさっ(っω;`。)スンスン



人気ランキングに参加中です。
★嫉妬の炎がメラメラと・・・・ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックちゃん、笑える~~(笑)
その違いは何!?
という、我家も同じようなもんです( ̄∇ ̄;) 
アンチエイジングがじゃがいも!?
ほんと!?今から買いに行ってくるぅぅぅw

| わんママ♪ | 2008/02/20 21:25 | URL | ≫ EDIT

あぁ~んジェラシー(* >ω<)
パパさんずるいっ
ラックたんひとり占めなのぉー!
パパさんの「何が」魅力なのか
調べておいてくださいね^^フフフ

| りくママ | 2008/02/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

あの見つめる目が激可愛だぞ!
アピール技だね
パパが、魅力!おやつが魅力!パパの手が魅力!
パパも、しあわせね^^

| みぃ | 2008/02/21 10:34 | URL | ≫ EDIT

<わんママ♪さん>
違いがわからないですww
今日の気分?みたいな感じかしら・・・
おっじゃがぁで若返ろぉ~♪

<りくママさん>
ずるいっずるいっ。
ラックパパの魅力・・・手ですかね??
ラックパパのパパのおてては非常に好きで、嬉ションします(≧m≦*)ムプ
どうもだんすぃ~のおててが好きなよう・・。手フェチ?

<みぃさん>
はい。ラックパパんは一時の幸せですよ( ̄▽ ̄;)
私のほうが・・・私のほうが・・・うぅ~o(TヘTo) くぅ
ラックのバカ~o(ToT)o ダー

| ラックママお返事 | 2008/02/21 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/52-86267fc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

