PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紳士なスポーツ

今日はホント春用ような陽気。ス・テ・キ・*:.。☆..。.(´∀`人)
きっとこんな時間にラックをお散歩に連れて行ったら喜ぶんだろうなぁ~。。
ラックに会いたい・・・ 。
パパっ子でも、ママに「お手」が遅くても、途中でパパのほうに行っちゃっても。。。スタコラー。
スキィ━(≧д≦*)━!!!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

ハァーハァー・・・興奮して取り乱しました。
こんにちは、ラックママです。

昨日は日本×中国の試合。
いや~。カンフーサッカーのようでしたよ。。。(ノ><)ノ ヒィ
080220_1948~0001

ラックもそう思う?
紳士のスポーツよね?
080220_1947~0001

お?座って話を聞いてくれるの?
さすが聞き上手なラック君グッ!! ( ̄ε ̄〃)b (←「エド・はるみ」みたい♪最近お気に入り♪)

でね、でね。。。




080220_2002~0001


やっぱり寝るんかいッ!!(メ▼▼) ぷるぷる
寝てばっかりいると、頭がポケポケになっちゃうよ?
オヤツの音がしたら飛び起きるくせに・・・。(;¬ ¬)ジロリ~ン



人気ランキングに参加中です。
★無添加オヤツを買おぉ~っとポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。



スポンサーサイト

| ラック | 15:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
こっそり遊びに来ていたんですが、初コメさせていただいちゃいます。

ラック君、まだパピーみたいにあどけない表情ですね。ラブはだんだんおっさん顔になっていく傾向があるけど(笑)、Mダックスはずっとパピー顔で羨ましいです。

サッカー…インド弱いです(笑)。対インド戦inIndia、ご覧になったことありますか?途中で停電したり、野良犬乱入で一時中止になったり…コントかと思いました。

| クリコ | 2008/02/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

<クリコさん>
わ~い
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ コメントありがとうございます!!
嬉しいです♪
ラックはよくパピーに間違えられます。人間で言うなら童顔?ww
そうそう!停電みたことあります!!
ドリフなら舞台が回転しているところですねww
また、遊びにいらしてくださいね~♪

| ラックママお返事 | 2008/02/21 18:20 | URL | ≫ EDIT

サッカー観戦、エキサイトして観てたのでしょうか?
大声だしたりこっちが興奮すると、ラック君寄って来ませんか?
「なにしてるの~ボクも混ぜて~♪」って。
寝顔可愛いですね~☆ヒーターの前なのかな??

| ともも | 2008/02/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

昨日のサッカーは観てて、胸が苦しくなるようなシーンばかり・・・
辛いッスよね、ああなると。
ラックしゃんといっしょに
小首をかしげてしまいましたよ~
あぁかわいいv-343(*≧▽≦*)キャ

| りくママ | 2008/02/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

ラックさん、寝てる時あんよピクピク動く?(笑)
何の夢見てるだろう~~i-278
サッカー・・何を隠そうわんママが学生時代、サッカー部のマネージャーをやっていたのら♪
もう何十年前の話だが( ̄∇ ̄;) 
ほんまサッカーはいいっ!!

| わんママ♪ | 2008/02/22 00:57 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
はい!結構エキサイティングしてましたね~o(^O^*=*^O^)o
そうですね~。例えば、私がラックパパをくすぐっていたりすると、
すごい勢いで寄ってきてラックパパの口元を必死に舐めたりo(*^▽^*)oしてきますね~☆
ヒーター&パパのおそばですね。ベスポジ。

<りくママさん>
ホント。これで負けてたらもめてそうですよね(ーへー;)
最近中国はサッカーが低迷していきていたからどうしても勝ちたかったんですね。うん。でも、「ラフプレーはあかん!」ラックも言ってますしね♪

<わんママ♪さん>
あんよ、ぴくぴくしたり寝言言ったりしますよ(笑
なんと!わんママ♪さんジャーマネだったんですね!!
サッカー部のジャーマネのベンチコートに憧れました・・・*・゜(≧∀≦)゜・*:.。だって、暖かそうなんだもん♪

| ラックママお返事 | 2008/02/22 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/53-0a014cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

