PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンカはやめて!

お外はポカポカ。。ラックママの頭の中もポカポカ。。。(←(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!仕事しろっ!)
花粉の季節ですね。目の奥がボーっとします。
正直に言います。花粉関係なくボーっとします。ヾ(- -;)コラコラ
こんにちは、ラックママです。
20080222-3.jpg


ラックは、パパとママの間にいるのが好きです。
間で寝る。
間でオヤツ食べる。
間でおもちゃを振り回す。
間で・・・

20080222-1.jpg

ヨシヨシ。

パパとママが二人で楽しそうにしてると、すごい勢いで突進してきます。
そして「間に入る。」C= ( ̄ー ̄;;)
ま~。寂しかったのね~♪で終わるんですが
例えば、ラックママがパパを「くすぐりの刑」に処していると。。(←なんかドS発言ですね・・
またまた、すごい勢いで突進!
そして、パパの顔面ベロベロベロベロベロベロ・・・。
それでもさらに刑が続くと、
「ヒャウッ!」
吠える。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そして、
「ウゥ~・・・」
怒ってらっしゃる??

そうなんです。ラックからすれば
「ケンカはやめて~!!」
「ベロベロ・・仲良くベロベロ・・して・・・ベロベロ・・」

ってことなんですね。
ありがとう(*T∇T*)
でも、ケンカしてないんだよ?
20080222-2.jpg


ホントのケンカのときはきっと恐ろしくてビビションでしょう・・・
((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))って感じかなww



人気ランキングに参加中です。
★優しい息子にポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 11:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーかわいらしいご夫婦ですねぇ^^
ラックちゃんには、いじめてるように見えるんだぁ!ハハハ
ますますパパさんビイキになっちゃいますね~
パパ⇒ママさんの攻撃だと
ラックちゃんはどうなるんでしょー!

| りくママ | 2008/02/22 12:31 | URL | ≫ EDIT

常に一緒にいたいタイプなんだ(笑)
我が家もソファーの取り合いとかで夫婦で押し合いへしあいしてると、心配して駆けつけますよ。
別に喧嘩じゃないのに…
でも、その行動がかわいくて、夫婦して和んじゃうよねぇ。
ラックくんが夫婦円満の秘訣だ♪

| ようこ | 2008/02/22 17:28 | URL | ≫ EDIT

なんでも間に入ってくるラック君、可愛いわ~☆
ちょっと家族で騒いでいると、ウチも凄い勢いでベロベロしに来ます。夫婦や親子でマジ喧嘩してる時は、寄って来ないで寝たふりしてますi-195
あ、デスノート読破お疲れ様です☆私は面白いけど理解に時間かかって「おさらい」しながら読んでましたよ(涙

| ともも | 2008/02/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ワンちゃんって飼い主さんの事を本当に良く見てますよね!
うちでも同じですよ!喧嘩してるふりをすると仲裁に入ってきます。
ワンコは群れの生き物なので秩序を乱すことが我慢なら無いのかな?
しかとされてもちょっと寂しいですけどね・・・・・

| mannmasrukobusi | 2008/02/22 21:52 | URL | ≫ EDIT

ラックさん、何て健気な!
でもケンカじゃないのね(笑)
我家もケンカしてると、全員どっかに隠れます( ̄∇ ̄;)
ええ、壮絶なもんで(笑)

| わんママ♪ | 2008/02/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

デスノ・・・あたしかなり前に弟から全巻借りたのですが
あまりの活字の多さに途中で挫折;
でも、最近また読んで見ようって思ってます♪
頭悪いんで・・・理解しながら難しい;;

ラックたん優しいね~^^
ワンコにはわかるみたいですよね!
あと仲間に入れて~てのもない??
人間だけで何かしてると「ぼくも入れてよ~」って
飛び込んできます♪


あ、サザビーちゃんとリンクしてありますね☆
あたしもリンクさせて頂こうと思ってます。
読んでから・・・まだ衝撃が・・・
そして我がコがますます愛しくなりました!
慢性疾患持ちながらも元気なサザビーチャン、きっとAyaサンが
見守ってるからなんでしょうねw

| たら | 2008/02/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
そうなんですよ。イジメてるわけじゃないのに(T-T) 。。
あ。主人は嫌がっているからある意味イジメかしら・・・ww
ちなみに、逆バージョンのときはラックは牙をむき出していましたよ。。。嬉しいような、怖いような。。。ww

<ようこさん>
ひなちゃんも駆けつけてくれるんですね♪
ウチのように吠えないと思いますが・・・σ(^∇^;)ははー
家内安全はラックのおかげです。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

<とももさん>
三蔵ちゃんも間犬(あいだけん)ですね♪
ベ~ロベ~ロ♪仲間にい~れて~♪
デスノート難しいですよね~。でも、おもしろかった♪
また読みたくなりますね( ̄ー ̄) ニヤリ

<mannmasrukobusiさん>
(^-^*)ノ こんちゃっ
ぷーちゃんも仲裁に入ってくれるんですね♪
なるほど。「みんなで仲良くしなさい」って教えてくれてるんですね。ワンコから教わることもいっぱいありますね♪

<わんママ♪さん>
8天ちゃん達全員隠れるんですね!!ちょっと見てみたいかも・・・。
だって、きっと小麦ちゃんはイチゴハウスに隠れるはず!!
いや。そうであって欲しい・・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

<たらさん>
そうそう。活字がめちゃ多くて、文字酔いしましたよ・・llllll(-_-;)llllll ずーん
何度も読めるのって漫画で珍しいですよね♪ガキンチョのときの自分なら読まないかも・・・。あ。でも、まだ気持ちはガキンチョですねσ(^∇^;)ははー  
(*^-^) ニコ アル君も仲間に入りたいんですね♪家族の一員ですもんね♪

うんうん。私もAyaさんのブログを見てから動物に対する考え方とか、変わりましたね~。
我が子が愛しくてたまらないですよね♪
Good Luckを会社で見たときなんて号泣でしたよo(TヘTo) くぅ
仕事しろって感じですけどねww




| ラックママお返事 | 2008/02/23 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/54-a6af2ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

