PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見すぎでしょ~。

おもしろいものを発見しました!

いろんな言葉に変換できるんですよ~☆
お試しあれぇ~(≧∇≦)/ ハハハ
こんにちは、ラックママです。

お休みの日は時間が経つのがなんて早いんでしょう・・・。
日曜日は強風だった~♪
飛ばされちゃうからおんもは出ない~♪(←飛ぶわけないですね。こんな重くて・・・。ラックは飛ぶかな~?)
月曜は壊れ気味です(; ̄Д ̄)たらり...

さて、今日のラックは・・・
080225_0745~0004

呼んでみても
ラッちゃ~ん♪ホレホレ~♪
080225_0745~0002

なぜかパパに釘付け?(・_・;? ハテ?
ガン見ですね~。

ほかほか君も呼んでるよ~?


なんだかよくわかんない記事になっちゃいました。。。やっぱり壊れ気味ですね。(;゜▽゜)_
人気ランキングに参加中です。
★パパを見すぎなラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 17:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
もんじろうって面白いですね!色んな言葉を変換しまくっちゃいました。
中でもルー語がお気に入りですね!
お休みの次の日は誰でもお疲れですよ!!毎日が休みならいいのにねぇ・・・・・

| mannmasrukobusi | 2008/02/25 20:47 | URL | ≫ EDIT

若者の間で武士言葉が流行ってるとか。
○○でござるぅ。とか言うのかなぁ(笑)

ラックくんすごくパパが気になる?
なんでお仕事行かないの?って思ってたりして!
パパもお休みなんですよ。

| ようこ | 2008/02/25 21:36 | URL | ≫ EDIT

パパさんを見つめとるん?
おやつがほしいの?それとも「愛」?
どっちもいつも貰ってるか!o(≧∇≦o)ウヒャ

ご迷惑かとも思ったのですが
ラックママさんにバトンを回してみました^^;
おヒマだったらお願いしマース♪

| りくママ | 2008/02/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
はい。パパをがん見中です(≧m≦*)ムプ
なんにも出ないのにね♪

りくママさんからのバトン!
もらいますっ!~Oヽ(  ̄_ ̄)φ パシッ

<ようこさん>
あははwwこの「もんじろう」っておもしろいですよね~^^
ギャル語は読めなかった。。。武士語のほうがいいか(笑
なんだかラックはパパの動きが気になるみたいなんですよ~。
なんでかな~??

<mannmasrukobusiさん>
私も変換しまくっちゃいましたよww
ルーもおもしろいぃ~♪
考えた人スゴイですよね!
「毎日お休み」賛成o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪

| ラックママお返事 | 2008/02/26 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/55-638feec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

