PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン受け取りました♪

20080226-2.jpg

ラックの動きは早い。
写真を撮ってもブレちゃってなんだかわかんなにものも多いです。
それを見たラックパパ。
ラックパパ:「チビ黒サンボ」に出てくるドーナッツになったアレじゃない?
って・・・。何それ?
「ドーナッツ」=「バター」  「アレ」=「トラ」
が言いたかったんですね。。。(´。` ) =3可愛そうな主人をもち、今日は風邪を引き寝込んでしまっているラックママです。こんにちわ∪・ω・∪

本日はへたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママさんよりバトンをいただきましたO(≧∇≦)O イエイ!!
ではでは早速!
                    -質問一覧-
           Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
そうですね。小さいころからワンコが飼いたくて・・・。でも、うちは転勤族だったんで。だから実家では飼えなくて(ノД`)・゜・。
結婚をし、しばらくして身内を亡くし、落ち込んでいるときにショップでこの子に会いました。
ピーン!!ときましたね。今では、この子なしの生活なんて考えられないですね。
           
          Q2.うちのワンコの変なクセは?
上の写真にもあるんですが、撫でてあげると腰を曲げて前進。前進。
みんなやるんですかね~??うちの子だけかな?って思ってますけど・・・。
20080226-1.jpg

ちなみにこんな風に・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

           Q3.ワンコの名前の由来は?
ラックパパはサッカーが好きです。(あばら骨痛い!ってなるぐらいww)
ミニチュアダックスの原産国はドイツ。
ドイツのサッカー選手といえば「Michael Ballack」。そこから命名。(←なんか単純?ですね。。)

           Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?
          皆さんのブログの名前の由来は?

ちなみにこのブログの由来は、レゲエが好きで高校ぐらいから聞いています。なので、10年以上?(あ!年齢バレますね(;´艸`)ぁぁぁ・・・まっいっか。)
ジャマイカで話される言葉、パトワ語。そこの挨拶ですね。発音は、「エヴリティン クリス」。
「調子どう?」みたいな意味ですね。

            りくママさんからの質問
           わんに、同居の兄弟(姉妹)は必要だと思いますか?
兄弟。いたら楽しいですよね♪って思うのは親目線なのかな?おうちの中は賑やかになりますよね♪犬の社会を学ぶには必要ですよね。うん。
でも、ラックの場合、一人っ子気質。難しそうです・・・。
            またその理由は?
今まで二人の愛情をフルにもっらていたのが「半分になっちゃうよ~」ってスト
レスに感じさせるとツライな。

           Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
りくママさんのりっくんに対する愛情はブログからでもすごく伝わります!スゴイです!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
きっと、実際会ったらブログから伝わる以上の「愛」の持ち主では??
なんて思ってますww

           Q6.そして次にバトンを渡す3人は?
選ぶのは、む・・難しいです。。。(。-`ω-)ンー
決めました!!受け取ってもらえるかな~。。。下記の3名です

8頭のちび天使たち☆彡のわんママ♪さん
しばわんこ ひなのようこさん
☆Mダックス☆to taste☆のみぃさん

ご迷惑でしたらスミマセン( ノω-、)
よろしければお願いします


20080226-3.jpg

この写真、目がどっかいってます。。。(*ノω<*) アチャー

-質問一覧-
Q1.犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)
Q2.うちのワンコの変なクセは?
Q3.ワンコの名前の由来は?
Q4.次へ渡す人へのあなたからの質問は?
Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
Q6.そして次にバトンを渡す3人は?




人気ランキングに参加中です。
★あへあへ好きなラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 12:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックパパ~天然け?!(笑)
すぐ読み取るラックママ!凄いわ~ヤパ夫婦は素晴らしか~v-10
ラックたんは、ここナデナデしてよ~v-238って、動いてるのかな?可愛い動きだねv-218

あわわ...バトン...久ぶりだわ!
ラックママ御指名なら やらせていただきますv-237

| みぃ | 2008/02/27 13:09 | URL | ≫ EDIT

受け取っていただけて嬉しいデス♪
とっても楽しかったですぅ~v-353
レゲエ好きなんですか~♪
またまたラックママさんのイメージが膨れましたよ~v-345
ウチのりくも、ひとりっ子万歳気質だと思うのは
親の勝手な思い込みなのかな?
質問のお答えありがとうございました^^
お疲れ様ですっ

| りくママ | 2008/02/27 14:16 | URL | ≫ EDIT

ラックパパさんの手に掛かったラック君、いい顔してますね♪
というか前進していく姿がカワユイわ~♪
兄弟についてですが、三蔵も立派な一人っ子気質かも知れないです…。
あ、ラックママさん風邪お大事に☆

| ともも | 2008/02/27 17:38 | URL | ≫ EDIT

初めましてe-343ブログ村から
遊びに来ましたv-410
楽しいパパさんだなーなんて読んでたら…
なんとv-363りくママさんからからご指名受けた
ラックママさんだったとはv-411
私も同じバトンしましたよー。
ラックくん、ナデナデされるのが
好きなんですね~カワイイですー。
私もナデナデしてみたいv-344
ちなみに、ウチのコとラックくんの
性格は同じでーすv-286

| ちこ | 2008/02/27 18:49 | URL | ≫ EDIT

なるほど~~♪
腰を曲げて前進前進はラックさんの得意技かと^^
バトンお受けいたしましたよ~~♪
アップが遅くなるかもしれませんが、気長に待ってて下さいねi-80

| わんママ♪ | 2008/02/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

うちも喜ぶとグルグル回ったりするから・・・
「バターになっちゃうよ;」って言ってます^^
ドーナツってパパサン笑えますね♪

バトン、それぞれのワンコのコトがわかるから面白いですよね!!
ラックたんの変なクセ・・これもスゴイなw( ̄▽ ̄;)w
甘えん坊さんなのね~かわゆ!!

| たら | 2008/02/27 22:55 | URL | ≫ EDIT

<みぃさん>
あはは(≧∇≦)ノ彡、ラックパパはきっと天然ですww
あへあへ進んでくるラックも天然ですね。きっと(●´艸`)フ゛ハッ
バトン、受け取ってもらってありがとうございます☆
楽しみにしてま~す♪

<りくママさん>
そっか~。りっくんも一人っ子気質かぁ~。
でも、どうなんでしょうね~うちもそうだけど、ひょっとしたら兄弟ができたら変わるのかな~なんて思うこともあります。
もし、兄弟が増えるとしたら、里親さん探しのとこから家族を探したいと思います(*^-^*)

<とももさん>
あへあへ進んでいく姿は実際見るとスゴイですよ!!
ちょっと怖いかも・・・( ̄ー ̄;
わたくし、風邪引いたうえに花粉症にもなり、もうグズグズです。:゚(。ノω\。)゚・。

<ちこさん>
はじめまして!!(^-^*)/コンチャ!
ご訪問ありがとうございますぅ~♪
あら?しかも、りくママさんのお友達さんなんですね~♪
人類みな友達ぃ~O(≧∇≦)O イエイ!!
そうなんです。ラックは撫でてもらうためなら、なんとしてでも手のひらの下に頭をもっていきますよ(笑
また、遊びにきてくださいね~(*^ワ^*)

<わんママ♪さん>
8天ちゃんたち、誰もあへあへしないんですね。
ラックの個性?なのかな?変な動きですけど・・( ̄ー ̄;
バトン受け取っていただいてありがとうございます~♪
楽しみにしてますね♪

<たらさん>
アルくんもドーナッツバターになっちゃうですねww
体いっぱいに表現してくれるんですね!!
ラックは甘えん坊なのかどうなのか・・・。もっと可愛い動きができないものか(o´д`o)=3

| ラックママお返事 | 2008/02/28 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/56-7c1b0434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

