PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパ~ん

ほかほか暖かい今日この頃
花粉症と風邪を同時に発症したラックママですガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!。
こんにちわ。今年の花粉はスゴイらしいですよ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル花粉症の方々覚悟!!

犬にも花粉症ってあるみたいですね。
犬の場合は「くしゃみ・鼻水・鼻づまり」という症状は稀で、
脇、足の先っぽや屈曲部、下腹部、口や眼の周り、耳などに痒みを伴う皮膚症状があらわれるそうです。
ラックはもともと皮膚が弱いので心配です。(←過保護ですよね・・・

さてさて、ラックパパのお膝で「パパ~ん」とくつろぎ中の動画をお楽しみください。
※音が出ますのでご注意を。


20080226-4.jpg

あ!「hight touch!」の動画UPにすればよかったかな(*ノω<*) アチャー

080220_1952~0001

ずーっといい子でいてね。


人気ランキングに参加中です。
★いい子には幸せのあへあへがあるわよ。ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 17:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目がしぱしぱしちゃってる顔が可愛いわ♪(動画の中)
「ハイタッチ」はウチもやってます~☆
ラックママさん花粉症ですか!?た、大変ですね(涙
お散歩のタイミングとかも悩んじゃいますね…。
頑張ってポチポチポチしときます☆

| ともも | 2008/02/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

ラックたんはええこや!
おばたんは一目見て分かったで♪
花粉・・わんママかなりの花粉症なんですがi-202
ひのき花粉なので、まだもうちっと先だな~。
ううう・・恐いよi-202

| わんママ♪ | 2008/02/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

花粉症と風邪を同時にだなんて
大丈夫ですかー!?
私は今のとこ花粉症じゃないんですが
大変みたいですもんね(>_<)
花粉症に負けるなーp(#^▽゜)q ファイトッです♪
ラックくん、パパさんのお膝でリラックス(*^^)v
幸せなひと時ですよね♪
いーっぱいナデナデしてあげるワン(*^_^*)


| ちこ | 2008/02/29 11:04 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
三蔵ちゃんの「ハイタッチ」見たいです!!
可愛いんだろうな~(。-∀-)ニヒ想像してニヤついてましたww
花粉なんかに負けないわ!応援ありがとうございますっ♪

<わんママ♪さん>
ワタクシ、杉花粉(王道ですね・・)なので只今てんてこまい中ですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン おそるべし花粉!!

<ちこさん>
はい。両方とは・・・きっと大殺界が原因ですね。うん。
花粉症じゃないなんて羨ましいっ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ちこさんの応援と共に明日病院行ってきましゅ。
パパのそばでラックの甘ったれ度全開です~( *´艸`)フフフ


| ラックママお返事 | 2008/02/29 15:46 | URL | ≫ EDIT

花粉症(*´ο`*)=3 嫌な時期ですよね~;
うちは田舎だから・・・スギ花粉かなりスゴイよ(>_<)
お散歩行くとアルの毛に花粉が付きまくってるような??
ワンコにもあるんだ~;
怖いなぁ・・・。観察してみますヽ(`・ω・)ノ
パパしゃんの膝で甘えるラックたん幸せそう☆
動画はいいね~♪
うちは上手く撮れなくって;;
落ち着きないから・・・・。
今度はぜひハイタッチをww

| たら | 2008/02/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

なんてうっとりとしたお目メをしてるのv-344
幸せ最骨頂だなぁv-353
りっくんは相変わらず、お散歩へ出ると
涙目になってますよぉ~σ(^◇^;)
痒いことは無いみたいですけどね~
私もなんとか持ちこたえてますぅ。
眼鏡にマスクでね^^;

| りくママ | 2008/03/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

アゴ乗せの甘えん坊ポーズってたまりませんよね♪
動いたら可愛そうとか思って、トイレとかも我慢しちゃいます(笑)。

私も目がシバシバ、鼻がグズグズします。
どうやら急に暖かくなったせいであのお方の毛がすごい勢いで抜けてるせいみたいです…。

| クリコ | 2008/03/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
今年の花粉は並じゃないそうですね・・・
うちは奥さんが花粉症なので春のお出かけが心配です。
自分は今の所花粉症は発症してませんがいつなるかと恐怖の毎日です。
タダでさえキツイのに風邪まで引いてしまったのですね・・・・
早く体調が良くなる事をお祈りしてます・・・お大事に!!

| mannmasrukobusi | 2008/03/02 19:18 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
スギ花粉・・・恐ろしやぁ~(T∇T)
そうそう。ウチも動きが激しいんですけどやたらと膝の上の乗りたがるので、そのときすかさずムービームービー♪
アル君の動画もみたいぃ~((´I `*))♪

<りくママさん>
早速、病院&マスク&めがねです!!
3点セットで怪しい人になってますぅ~( ̄ー ̄;
りっくん涙でちゃうんですね。可愛そうに。。
ウチ散歩は相変わらず落ち葉にビビッて猛ダッシュですよ(●´艸`)フ゛ハッ 花粉症知らずですねww

<クリコさん>
優しいクリコさん♪
私は「ボト」っと落として、そそくさとおトイレにいってしまいますよ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
そっか~。もう日中30度超えてるとおしゃってましたもんね~。
さすがインド!!
ポタン君のお毛毛でぬいぐるみが作れるかも??♪(^∇^*)

<mannmasrukobusiさん>
(^-^*)/コンチャ!お返事遅くなりました。
そうなんです!半端ないです!
奥様の花粉症心配ですね。
ぷーちゃんとお出かけ、次はどこにいくのかな~と楽しみにしていますが、お体には気をつけてくださいね。
花粉大王にはヨーグルト食べると良いらしいですよ(*^-^*)

| ラックママお返事 | 2008/03/03 15:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/57-9b35b8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

