PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入♪

土曜日に耳鼻科に行ってきました。
あら不思議?もう咳もでない!くしゃみもでない!スゴイ!お医者さんってすごい!
ご機嫌になったとこでお買い物♪
ラックパパが「新しいめがねが欲しい」と言ったので便乗してラックママも購入あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
ラックパパに「女医」みたい・・・
なんて言われました。。。。
ラックパパの女医のイメージってめがねなのか?そうなのか?・・・
こんにちわ。ラックママです。もとい!女医ですww(●ゝ艸・)フ゜ッ

さてさて。
以前にこんなふうにお話していたの覚えていますか?
ラックのハーフチョークをついに購入☆*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*
20080303-3.jpg

ちょっと後光さしちゃってますよねww
20080303-6.jpg

ちょっと気にしてハムハムしてたんですけど、徐々に慣れるかな?
あと一緒に買ったおやつとおもちゃ♪
20080303-2.jpg

「リモナイト」知ってる方もいらっしゃると思うんですけど、ウンニョの臭いや体臭を吸着して出してくれるらしいんですよ~。ホントかな?
20080303-1.jpg

あと
久しぶりのおもちゃ。すっごい喜びましたよ~♪
20080303-5.jpg

最初は可愛く遊んでくれるんですけどね。。。。。
20080303-4.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!wおぉ!!
・・・・もう。あんよはなくなってしまったのですが、まだお顔が残ってる・・・・。
(´ω`。)グスン いいんだ。ラックが楽しんでくれれば・・・。


人気ランキングに参加中です。
★おもちゃは大切にね。ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、なんてカッコイイ!ラック君似合ってますよ!
そ、それにしても見事なポーズで写真が撮れましたね。本人も気に入ってくれたのかしらv-20
ラックママさんはお薬が効いて良かったですね♪
しかも女医さんに変身ですか!今度往診して欲しいなv-238

| ともも | 2008/03/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
かなり気に入った?みたいで、布の部分をカミカミしてまして、
帰ってみたら千切れそうになってました・・∑(゚□゚;)ガーン
ハーフチョークのチェーン部分が長かったようでとどいちゃったんですね・・・・。やっぱり、オーダーするしかないんでしょうかね~。

ラックママOF女医が今あなたの後ろに・・ww

| ラックママお返事 | 2008/03/04 11:14 | URL | ≫ EDIT

すごいかっこいいーよぉv-344
小さいのもあるんですね~ホォ
ラックちゃんはおもちゃの方に夢中だ!ナハハ
破壊王再び?
お手柔らかに~^^;

| りくママ | 2008/03/04 12:53 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
そうなんですよ!ハーフチョークって中型・大型犬サイズは多いんですけど、小型犬のってなかなかないんですよね~。
また、探そうかな。。
破壊王は首輪も破壊するようですw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

| ラックママお返事 | 2008/03/04 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/58-3bd3b624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

