PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

土日にかけて主人の実家に遊びに行きました♪
主人の実家は大阪なんですが、今は近くに住んでるので遊びに行けます♪
それでもラックにとっては長旅。
しかも乗り物に酔いやすいので、休憩しながらのドライブ。
道も空いていたのですが結構時間はかかりました。

車ではしゃぎ、実家でもはしゃぎ・・・
ついに。。。
おやすみ加工

主人のお母さんの腕の中で。。。眠りにつきはじめちゃいました


眠たいよ・・おんもいや。。加


おやすみすピー加工

まるで子供のようなラックです・・・(;´ω`)タラーリ・・・


人気ランキングに参加中です。
★皆さんの暖かいポチッが元気の源★



ブログランキング・にほんブログ村へ




| ラック | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックたん、気持ちよさそう~♪
おんもは嫌い?
でもまあ、こんなにも気持ちいいんなら、出たくなくなるわな~i-278

| わんママ♪ | 2007/12/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

へたれで人見知りなのに、お母さんには甘えて寝てます。
ホント気持ち良さそう♪
私も寝た~ぁいヽ(○≧ω≦)ノ

| ラックママお返事 | 2007/12/18 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/6-b0caf3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

