PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然ミネラルおやつ

Meijiのチョコレート<バナナ>のちっちゃいサイズが発売!!
Bananana.jpg

↑はおっきいバナナチョコです。 (←紛らわしい!)
そのままのバナナは好きじゃないけど、チョコとバナナの組み合わせは大好き!(●´艸`)フ゛ハッ
新発売の文字にやられて買ってしまった、ラックママです。
こんにちわ。

20080305-1.jpg

今日は、ここでもちらっとお話したのですが
この間買ったおやつのお話。
「リモナイト」

20080303-2.jpg

リモナイトとは。。。阿蘇山の火口湖にはたくさんのミネラルを含んだマグマや植物などの有機物が蓄積されていて、そこの溶け出た鉄分を豊富に含んだ堆積物が褐鉄鉱(リモナイト鉱)。それを3年間熟成させたものが“リモナイト”です。
「吸着→排出」この2ステップで臭いが消えるらしいですよ。

20080305-2.jpg

いや~、若干?いや。もっと?ちーっと臭うっすよ?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
20080305-3.jpg

プルートも答えられません。。。

でも、これで本当に消えるのかな??
ミネラルがいっぱい入ってるし(鉄分のほか、カルシウム、マグネシウムなど10種類以上の天然ミネラルがバランスよく含まれているマルチミネラル)いいのかな?

おいしいみたいで、喜んで食べてます♪


人気ランキングに参加中です。
★「天然ミネラル」というと、「つるべぇの麦茶」が浮かぶラックママにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| おやつ | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
リモナイト・・・効果があるなら買ってみたいですね!
お散歩してても袋から匂いがもれると臭いですからねぇ・・・
でも、お値段とも相談しないとね!
ジャーキーより高いかな?ぷーは質より量ですからねぇ・・・

| mannmasrukobusi | 2008/03/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

<mannmasrukobusiさん>
こんにちは♪
効果は未だ検証中^^。ウチが買ったのは「小粒 ささみ 50g」で500円くらいでした。
朝と夜の食後にあげているんですけど、臭くなくなったのかな?
私の鼻が既にオカシクなっているというウワサも・・・( ̄ー ̄;
ぷーちゃんも満足してくれるかも?ww

| ラックママお返事 | 2008/03/06 12:19 | URL | ≫ EDIT

おっすごいの食べてるのねぇ~!
効果はどうですか?興味津々v-353
ミネラルがとれるのはGOODです!
なかなか野菜からとるのも
難しくて^^;
ぜひその後の経過を教えてくださいねー!

| りくママ | 2008/03/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
りくママさんのところの手作食に日々感心!!
そっか~それでも野菜だけじゃ難しいところもあるんですね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
毎日、鼻をヒクヒクさせて嗅いでみますww
近いうちに報告しますね~♪

| ラックママお返事 | 2008/03/06 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/60-128ce16e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

