PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間有犬監視

アメリカ・カルフォルニア州のペット用カツラ専門店
Total Diva Petsなんとも言えない違和感が・・・。。。
ダメ!と思いつつも噴出してしまった(≧∇≦)ノ彡
この「エネルギー」をラックが感じとったら。。。やっぱり呆れてるかな??(←マイナスエネルギー?)
こんにちわ。ラックママです。(。≧ω≦)ノコンチャ!!

さて、今日のラックは何してるのかな~?
070909_1329~0002

お!(*゚0゚)ハッ
まるでサラブレットのような首筋!
なんか、この角度、首太っ!

070909_1329~0001


あぁ~゜*。(*´Д`)。*°クッションにちょこんと座っている姿がたまらんですよ~!!!
なんだか、お忙しい感じねぇ?
なになに?
ほぉー。。。また、ラックパパを監視中ですか・・・ハイハイ (´。` ) =3
感心なことで。
いい子にしてたら遊んでくれるよ♪


人気ランキングに参加中です。
★おねだりラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。


| ラック | 14:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっv-408カツラのサイト見ちゃった!
すごいねぇ。やることが違うねぇ。
ひなも黄色いアフロヘアのカツラ持ってますよ。
犬雑誌のプレゼントで当選したやつなんですけどね。

いつも見慣れてる我が子でも写真で撮った一瞬って、生で見るのと違った風に見えますよね。
タテガミがあったらラックくんお馬にも負けない凛々しい首だね。
ツヤツヤしててさわり心地がよさそ~♪

| ようこ | 2008/03/07 10:30 | URL | ≫ EDIT

<ようこさん>
ふふふ。さすがアメーリカー!ですよね~ww
ひなちゃんのアフロ。。ファンキーです♪(* ̄ω ̄)v

そうなんですよ~。写真って不思議ですよね~。
ラックはもっとちんまくて、全体的にちょこんで。。。
もっと可愛くて・・・
Σ( ̄□ ̄親ばか発言でした。。。^^;

| ラックママお返事 | 2008/03/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

ラックくん、首がっちりしてるねー!
男らしい・・・・・・・・・((* ・・*)ステキ☆
スムースだから、尚更たくましさが
際立ちますよね♪
おっと!ペット用のカツラって何ですか?(苦笑)
サイト見たけど、ちょっと引いちゃいました(´~`ヾ)
ウチは…くれるなら貰っときますって感じかな(^^ゞ

| ちこ | 2008/03/07 11:06 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
めちゃ、マッチョマンみたいですよね~^^;
筋肉ムキムキ~!!
そうそう、カツラはもらえるなら・・・(笑
アメリカも日本のようになってきてるんですかね。。。あれ?どっちが先なのかしら。。。

| ラックママお返事 | 2008/03/07 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/61-e9001f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

