PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対死守!

昨日は「ペット用のカツラ」なるものがあってビックリでしたね~!!
自分用に欲しいです。前髪用の。(←年甲斐もなく・・・( ̄ー ̄;)
パッツンにする自信がなくて、ウィッグに頼りたいラックママです。
こんにちわ。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

なにやらコソコソしております。
20080307-1.jpg

あ~ここに可愛いプリッケツがありますよ~(*≧m≦*)プププw

覗き込んでみよう!




(o;TωT)o"ビクッ
スゴイ逆毛を立てて、オヤツを絶対死守です!!
20080307-2.jpg


ってか、とらないし。。。(´。` ) =3
まるで
「ブチハイエナ」のようだよ。。。ラック君。。。

急に野生を取り戻したラックなのでした~。(←「きょうのわんこ」風に。)


人気ランキングに参加中です。
★こそこそラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| おやつ | 17:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ラックたんのプリケツたまらんぜ!!!
ハグハグしたい~(ノω`*)ノ"
可愛いラックたんもオヤツはママにもゆずれないのね;
逆毛まで立ってしまったか・・・。
ウチも絶対死守ですわww
てか・・・すごい勢いで食べちゃうよ(>ω<;)

| たら | 2008/03/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

おけつぅ~v-10可愛いか~
流石スムースのおチリ!!
マリもすぐ、逆毛がたつよ~
興奮度が、わかるね!

| みぃ | 2008/03/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

にょ~~(笑)
ラックさん、毛!!
スムースちんでも逆立ってるのがめった分かるんですね~♪
ひょ~~!って思ったわんママです~♪

| わんママ♪ | 2008/03/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

まさに「死守」って言葉がぴったりくるね(笑)
おやつで毛が立つのは初めて見たよ。
ラックくんどんだけおいしいおやつもらってるの?

ひなはお友達と遊ぶ時に毛が立つことあるよ。
まさかとは思うけど、お友達を獲物と思ってないだろうか…

| ようこ | 2008/03/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

コメ返し遅くなりました(人ω<`;)

<たらさん>
ラックのプリッッケツはココだけの話。。( *´ノд`)コショショ
獣のニオイがするよ。。。クシャイ!
アル君もごっくん派なんですね^^

<みぃさん>
マリンちゃんも逆毛がボァ~!!ってなるんですね!
ちょっと意外。マリンちゃんは私の中でおしとやかなイメージ・・・。マリンちゃんも野生化?ww

<わん♪ママさん>
そうなんです!!ボァ~!!ってなるんですΣ(・oノ)ノ
興奮したり、起こったりするとこんな風になるんですよ~^^

<ようこさん>
はい!ナイスディフェンスです!
日本代表に見せたやりたいくらいです、はいww
ひなちゃんは嬉しいときに逆立つんですね~♪
えもの友達の間違いよぉぉぉ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

| ラックママお返事 | 2008/03/10 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/62-11328eae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

