PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クンクン探偵

私達、夫婦の好きな番組は「探偵!ナイトスクープ」です。
今では結構、時間は違えど各地で放送されているんですよね~♪
円広志のオープニングにやられ、
「な~いすぅ~ぷっ♪」CM前のこの音楽!
アドレナリンが出まくります!
中でも 桂 小枝 がツボなラックママです。こんにちわUo-ェ-oU ポッ♪

さてさて、本日我が家に探偵さんが・・・
20030310-1.jpg

おっと!!
クンクン探偵の出番です!∪・ω・∪
20080310-2.jpg

ラックパパのニオイを必死に嗅いでおります。
何か証拠をつかんでいるのでしょうか??
20080310-3.jpg

BGMはきっと「The Pink Panther」






20080310-4.jpg

「鼻もげる~!!!」

大丈夫か!クンクン探偵!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
20080310-5.jpg


「かむば~っっっく!!」「クンクンたんてぇ~い!」

                                       To be continued・・・


人気ランキングに参加中です。
★クンクン探偵に何が!!ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クンクン探偵のラック隊長ー!
一体パパさんのどこをクンクンして
証拠を掴もうとしているのですかーo(* ̄○ ̄)ゝ!
鼻もげる程強烈だったなんて
言われると気になって
嗅ぎたくなっちゃうじゃありませんかー!(^▽^;)
ラック隊長ー!!応答願いますーΣ(゜◇゜;)

| ちこ | 2008/03/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

大好きなパパさんですものv-344
臭いわけないやね^^
ラックたんの大好きな匂いでしょ?
(゚-゚*)ん?
・・・今日は違ったのかな?

| りくママ | 2008/03/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

ラック探偵お仕事してますね~(笑
写真だとパパさんのお尻付近を嗅いでますねぇ・・・。まさか!
(失礼しました)
でもあんまりクンクンされると「あれ?私なにかしてきたっけ?」と不安になるとももデスv-12

| ともも | 2008/03/11 01:34 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
「藤岡弘」並みの隊長っぷりのラック探偵ですww
もげる強烈なニオイを嗅ぎたい、ちこさんは立派な隊員です!!
私には勇気がない。。。

<りくママさん>
ラックは臭いニオイが好きですww
変なヤツです( ̄∇ ̄;)
臭いとわかっていても嗅ぎにいく。。
怖いもの見たさみたいな感じでしょうか??

<とももさん>
とももさんの推理力はスゴイですね!!
ワトソン君ですよ!!
ラックパパのおしりから「ぷっぷくぷ~」なんですよ(≧∇≦)ノ彡
わかる!!クンクンされると、私の場合,大抵何かこぼして服に付けています( ̄ロ ̄lll)ベロベロされてますね。。

| ラックママお返事 | 2008/03/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

うわっ。遅れてしまった。。けどナイトスクープネタは放っておけず。。(笑)
私は最近まで見たことなかったんですが、クリ夫さんがあんまり絶賛するのでDVDを見てみたら…すっかり虜ですわ~。

ラック君、もしやゆで卵も好き?うちは足の裏の匂いが大好きみたいで。夜中に気づくとベロベロ舐められます(涙)。

| クリコ | 2008/03/11 17:37 | URL | ≫ EDIT

<クリコさん>
クリ夫さん関西の方でしたよね~!!実はウチもなんですよ(笑ww
あの番組は鉄板です!!アドレナがドックドック・・・
ポタン君足の裏?!乙ですね~(笑
くすぐったくて眠れなさそうですよ~(≧∇≦)ノ彡

| ラックママお返事 | 2008/03/11 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/63-a6b12edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

