PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クセ?

花粉が飛んでるから~。
と、コンタクトでもないのに女医メガネをかけ、コスプレを楽しみながら会社に行くラックママです。
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
080309_0108~0001

ラックには変な癖があります。
皆さんのワンちゃんたちもないですか?

うちではもう見慣れた光景なのですが・・・
あ!お食事中のかた失礼致しますm(_ _)m

ご飯をあげるとき、まず飼い主が食べてから。
パピーの頃からそうしています。
私たちの食事の間、落ちた食べ物を食べないように安全のためにゲージに入ってもらっています。
するとラックは私達の食事中は必ず、うんにょをします。
そう、そして立派なものを…。
しかも!数回にわけて(←小分けかよっ!(/´Д`)/イヤァ~)
当たり前のように食事中にうんにょを片付けております(´ω`。)
今日なんて4回ですよ!4回!。:゚(。ノω\。)゚・

最近ではリモナイトを食べているからなのかあまり臭わない気が・・・
いや。
鼻がおかしくなっているという噂も・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
なぜ、パパ、ママのお食事中はするのか?
はて?
早く押し出してお腹の空き状況を確保なのか?
ご飯頂戴の催促なんだろうか?
そういうふうに躾てしまったのか?
教えて~ラック~ヾ(・∀・`o)ネェネェ
080227_0950~0001


って寝てるよ・・・( _ _ )..........o


人気ランキングに参加中です。
ウチだけではないはずだーっっ!!ポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 21:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックくんのプニプニ肉球
触りたーいv-238
ウチもそうでしたよ!
私たちの食事の時を狙って、わざと
何回もおしっこやウンをしてました。
もう出ないのにフリしたり(>_<)
何としても気を引きたいんでしょうが
困っちゃいますよ(^^ゞ
今はクレートに入ってもらってます。
飼い主が先に食べるのがいいって
言いますよね(^^)v

| ちこ | 2008/03/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
あら~。ちょろ君も?!
なるほど!クレートという作戦がありましたか(。゚ω゚) ハッ
でも、ウチならクレート内でもしそうですよTT
でもでも、試してみます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ラックママお返事 | 2008/03/12 11:33 | URL | ≫ EDIT

大好物のおちり画像ありがとうございます^^
ラックたんいい子ですね。
ご飯の前にちゃんとお腹のお掃除をするのね!
ほらママ準備万端よ!ってね~
お通じがよくてうらやまし~(あたしが!)

| りくママ | 2008/03/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
あははww
そう、おしり画像をみるとりくママさんを思い出すようになってきてしまいました(*´pq`)
そうか!お腹のお掃除をしているラックはいい子なんですね!!
よし!今日もリモナイトをあげよう♪
ラックのお掃除システムよ、りくママさんに飛んでけぇ~wwソリャ~♪(ノ。・ω)ノ

| ラックママお返事 | 2008/03/12 13:54 | URL | ≫ EDIT

習慣なのかな?
それともすっきり出した後のほうが、ご飯も格別おいしいんだろうかね。
モリモリ食べれそうだもん(笑)
うちは室内でトイレできないので、たとえ食事中であってもしてくれるラックくんがうらやましいよ♪
お利口さんだねぇ。

| ようこ | 2008/03/12 15:11 | URL | ≫ EDIT

<ようこさん>
はい。
モリモリとわずか数秒で食べてしまいます(・ω・;A)フキフキ
ひなちゃんはお外でトイレするんですね。
そのほうが自然な感じします。ラックはおりこうなのかな?
でも、ラックが誉められると嬉しい♪
・・・親ばかです(笑

| ラックママお返事 | 2008/03/12 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/64-da5ebb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

