PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛犬用の自動販売機。

今日の花粉は尋常じゃない量が飛んでいる気がします!!
しまった!今日こそ女医だったのだ!!(今日はコスプレしてないよ。)
と、ズルズルと鼻水をすすりながら思うラックママです。
こんにちわ。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

20080312-2.jpg

と言われるがままに撫でてしまっています。(。-`ω´-)ンー


なんと。愛犬専用の自販機!
1205298436_1.jpg

この販売機ではミネラルウオーター「VANAWAN」や、ボトルタイプの手作りクッキー・せんべい・おかき・ササミジャーキーを販売しているそうです。
まだ第1号で、千葉県館山道 市原SA上下のドックランに設置されてるそうです。

ちょっと嬉しいですよね?
外で、水道のお水あげたくなくて、だからってミネラルウォーターはワンコにはダメだし・・・。
そんなとき、この自販機があれば!!
私だけでしょうか。。。
もっと普及するといいな~(≧艸≦)

20080312-3.jpg

ね~。ラックどう思う?
20080312-1.jpg

はいはい。ラックはほしいと思わない?

やっぱり自己満なのかな~。。。



人気ランキングに参加中です。
★撫でられるのがこのうえなく好きなラックにポッチポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 17:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほっほー!愛犬の自販機ですか!
考えてくれましたね(^^)v
たくさん設置してくれるといいなー♪
まだまだ日本はペット環境が遅れてますよね!
ワンコと暮らしやすい世の中に早くなって
欲しいワン( ̄(エ) ̄)ノ
ラックくんにナデナデ&ポチポチポチ★

| ちこ | 2008/03/12 17:29 | URL | ≫ EDIT

ホントに手強い花粉です(○`ε´○)
お散歩行くのも大変だぁ~;;
ワンコの自販機いいなぁ♪
もっといっぱい設置して欲しいね。
そっかぁラックたんはナデナデの方がいいのd(・ω・。)ネッ!!
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

| たら | 2008/03/13 00:13 | URL | ≫ EDIT

すっごーい!!
そんなのあるんですかぁ?!
ほしい!どんどん普及してー!
食べ物だけじゃなくて、ウンチビニールとかも
いっしょに入れてほしいわw

| りくママ | 2008/03/13 12:57 | URL | ≫ EDIT

ポチの自販機・・・凄い!良いですねv-10
オヤツまであるんですか~☆
ラッちゃん撫でてもらうの好きなんですか??幾らでも撫でてあげるよ~♪三蔵は多分キライですね、スル~と逃げますもん(汗
あ、前回の記事、こっちのご飯中におトイレ行きますよ~v-406

| ともも | 2008/03/13 14:29 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
ペット産業はまだまだ伸びそうですよね~。
ってなんか評論家みたいに言ってみたり・・・(;^_^A アセアセ・・・
ちこさんに撫でられて、ラックは「あへあへ」しておりますww

<たらさん>
花粉ホント凄いですよね!!昨日は目をこすりすぎて今日は真っ赤に充血しております。。lll-ω-)ズーン
いろんなところにこの自販機あると便利ですよね~♪
わーい!たらさんまで撫でてくれるなんてっ!!
ラックはウレション中・・・笑ww

<りくママさん>
おぉ!!さすが!目の付け所が違いますね!
ウンピ袋!ナイスアイディア!!
あったらいぃなぁ~♪^^

<とももさん>
そうなんですよ~。
このオヤツ、「保存料、添加物、着色料、塩、砂糖、遺伝子操作を使用してない」なんとも素敵なオヤツなんですよ!!
うちの近くにもあるといいんですけどね~。。。
ラッちゃんの撫でて攻撃はすごいですよ~笑
三たんは好きじゃないのか(´;ω;`)ウチも昔はそうでもなかったんですけどね~。。。三蔵ちゃんもそのうち撫でて攻撃を・・・笑
なんと!三蔵ちゃんもお食事中にうんP!!
しょうがないんですかね~・・・でも、だんだんその状況に慣れてきてる自分が怖いですよね・・・^^;

| ラックママお返事 | 2008/03/13 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/65-cda08293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

