PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュッとしてるオトコ

メガネはからだ~の一部~ですぅ~♪
ラックパパがメガネを掛けたままお顔を洗っておりました。
こんばんわ。ラックママです。

20080316-1.jpg

アロマが好きです。
特にラベンダーが大好きです。
20080316-2.jpg

頭の中は布袋さんの「サ~レンダァ~♪」が浮かんでおります。
布袋 寅泰って髪の毛のツンツンも入れると2メートルあるらしいですよ( *´ノд`)コショショ


さて、
以前に購入したハーフチョークは噛み切られてきまったので
新しい首輪を購入♪(≧m≦*)ムプ
さ~さ~ラックさん、お見せして(。-∀-)ニヒ
20080316-21.jpg

チョ・・チョット・・・
動きすぎ・・・Σ(Д`|||ノ)ノよく見えないよ。。。

「ラックはえぇオトコやねぇ~♪」
20080316-7.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ止まった!!

20080316-8.jpg

調子にノルでないっ(○`д´)ノムキーー!!



人気ランキングに参加中です。
★「シュッとしてる」は東京では通じない・・・にポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ





携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もアロマ好きですよー^^
最近は柑橘系のブレンドが多いけど
ラベンダーもいい香りですよね♪

ラックくん、おニューの首輪カッコいいよん(^^)v
「シュッとしてる」って東京じゃ通じないの?
私分かるよー(東京じゃなかった(^^ゞ)
分からなくても、ラックくんの姿を見て
もらえば分かりますよね(*^_^*)

| ちこ | 2008/03/17 11:26 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
柑橘系もいぃですよね~♪
オレンジとか('ω'*)アハ♪

おぉ~!!ちこさん「シュッとしてる」をわかるとはもしや西のお方・・・(○´艸`)
はい。親ばか的にはラックは「シュッ」としております(*/∇\*) キャ

| ラックママお返事 | 2008/03/17 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/68-55f1120b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

