PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックの本性。

おトイレから悲鳴が・・・
「ブー!!」
「キャー!!」
え?∑q|゚Д゚|pワオォ
「ブー!!」
「キャー!!」
自分でしたお●らの音に叫んでいるラックパパでした・・・。
人騒がせな夫をもつラックママです。こんにちわ。

20080317-1.jpg

こんなに愛くるしいラック。
ひとたびオヤツのことになると・・・
20080317-2.jpg

食べてる。食べてる。。。(^m^ )クスッ
20080317-3.jpg

おっと。立派な武器庫が丸見えですよ~(;´艸`)ぁぁぁ
20080317-4.jpg

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
今手をだしたら、オヤツと間違えられそうな・・・。


人気ランキングに参加中です。
★ママの手区別つくよね?ね?ラック? ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ





携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おわわ~v-356
ラックしゃん、落ち着いて~∑(((((゚д゚;ノ)ノ
かぁいいお顔が~v-404
ガムガム好きなのね^^
よし!思い切りやれ~いv-425

| りくママ | 2008/03/17 12:38 | URL | ≫ EDIT

かわいい顔してても牙は鋭い!
ラックくんに野性の片りんを見ました(笑)
男らしいのもステキよぅ♪
手は出さない方が賢明だね。
私は焼き芋と指を間違われてかじられたよ…

| ようこ | 2008/03/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

おやつに夢中過ぎて
コワイ時ありますよねー!
ラックくんお利口だから
ママの手は間違えないよね(^^)v
それにしても、パパさんの音!
すんごい気になる!聞いてみたい(笑)

| ちこ | 2008/03/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

ラックパパサンてホントに天然?!
なんかだんだんラックパパサンのコトが色々と
わかってきつつあります(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
ラック一家は楽しそうね♪
ウチも食べ物には・・・スゴイよ;
もっとお行儀よく食べて欲しいんだけどね;
可愛いラックたんの2面性がいいよ☆

| たら | 2008/03/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
好きすぎて・・・夢中すぎて。。。
人も必死な顔っておもしろいですよね~(●´艸`)フ゛ハッ

<ようこさん>
おぉ!そうか!男らしさの現れ?
人間でいうなら「坂口憲二」?ママ的には「玉木宏」がいぃな~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ・・・
って大きく言い過ぎました。めんぼくないです。゚(ノдヽ)゚。

<ちこさん>
ラックパパの音にはもれなく、楽しい思い出から消えていくニオイがついてきますよ?いいんですか?ファイナルアンサー?
ラックはママの手食べて、慌てて食べれないこと察知。
「ペッ。ペッ。」します。お利口さんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

<たらさん>
ラックパパは天然通り越して、お花畑に行っております( ̄ー ̄;
賑やかでいいですよ・・・( ̄∇ ̄;)
アル君もオヤツは大好きなんですね~。
わんぱくでいぃですよ♪
男の子だもん。

| ラックママお返事 | 2008/03/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

首をかしげた可愛いラッちゃんv-238
ああ、でも今日はラックパパさんの悲鳴が気になって気になって(笑
なんて素敵なパパさんなの!?笑いの耐えない家庭ですね♪
毎回ラックママさんの出だしの文章にもハマってます。
あれはもはや前説ですねv-344

昨日の「シュってしてる」は??ですよ~(汗

| ともも | 2008/03/17 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ラックちゃん、おやつ独り占めですね!!
その時に取ろうとしたらどうなるかが興味津々ですねぇ・・・
うちはおやつの種類によって取られまいとする必死さが変わりますよ!
ナンバーワンは砂肝ジャーキーでこれは唸ってでも取られたくないみたい・・・・・飼い主に唸るなよ!と言いたい!!

| mannmasrukobusi | 2008/03/18 10:18 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
ラックパパの悲鳴は女の子ちゃんのように「キャー!」って感じですよ(笑 ラック一家に笑いを振りまいてくれます^^

「シュッとしてる」は西のほうでは男の子に対する誉め言葉なんですよ~。「カッコイイ」とか「男前」って意味ですよ~♪
今度つかってみてくださいww

<mannmasrukobusiさん>
こんにちは!
あはは(笑 取ろうとすればきっと慌てて銜えて逃げますよ(笑
ぷーちゃん砂肝好きなんですね♪(o≧▽゚)o
取られまいと必死に抵抗ですねww ウチもモノによっては唸るんですよ~!!いっちょまえに!
いらないですよね~?Ψ( ̄∀ ̄)Ψへっへーん♪

| ラックママお返事 | 2008/03/18 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/69-e2587bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

