PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臭ワン!

私はチーズが大好きです!
晩御飯に「チーズフォンデュ」を作りました。
当分チーズは食べたくないな~と思うラックママです。(←作りすぎ!!)
こんにちわ。

この間のお休みにリモナイトを大量購入!
このときと比べてどうなの?
正直、効いてるのかどうなのか…?
こういうのって継続してみないとわからないんですよね。
なので3袋!
ちょっと買いすぎたかな…。
ウチはお外でうんにょをほとんどしないので、ニオイは結構気になります。特に来客時。
ま~ラックの場合、うんにょよりもウレションの方が心配ですけどね(-o-;)
それに。。良い匂いが台無しよぉ~。
絶妙なハーモニーになりますよ(; ̄Д ̄)
お食事中のかたゴメンナサイ(人ω<`;)
20080318-1.jpg

えぇ~  w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
それは・・・ウ・・ソ?
20080318-5.jpg


お。。落ち込むなよ~!!Σ(o>艸<)


人気ランキングに参加中です。
★ラック3連続はちょっとコワイですね。。。ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ





携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

| ラック | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対に効果ゼロはないと思います!
継続は力なり。
あんまり即効性でも、かえって怖くなりませんか?
自然に効いてくれるほうが、なんか安心^^

| りくママ | 2008/03/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
りくママさんに言ってもらえると心強いです(≧∇≦)
ちょっとは効いてると思うんですけどね~。。
そうですよね♪天然ミネラルですもんね♪
りくママさんの言葉はホットします^^癒し系~♪

| ラックママお返事 | 2008/03/18 14:32 | URL | ≫ EDIT

ラッちゃんはお外で○○しないんですか!出来たコだわ☆
三蔵は無理やり出してますよ(笑
リモナイトの効果は忘れた頃に・・・ですかね。臭わないから気づかない!かも。
チーズフォンデュ、晩御飯ですよね。目が悪いのか「朝御飯」と読んでしまってv-12凄っ!と感動?してましたv-356

| ともも | 2008/03/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

ラックくん3連続は怖くないわっ!
揺れるまなざし(←古っ!)ステキよー♪
ウチも外ではまずしないので
臭いは気になります。
フードを変えたりサプリをあげてるうちに
段々臭さは減少したようです。
食べてるものと臭いの関係は深いですよね。
人間も一緒かー(T▽T)アハハ!

| ちこ | 2008/03/18 18:58 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
なかなかお外ではしないですね~。。
でも、旅行のときとか困りますよ(_ _|||)

しばらくリモナイトの様子をみてみますね♪
あはは(笑
まさか!ちなみに朝ごはんの担当はラックパパですよ♪

<ちこさん>
うふふ♪連どらならぬ連ラックですww
ちょろ君お外でしないんですね~。フードやサプリ・・・
なるほど~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
人間も一緒っ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
・・・ってΣ(・ω・ノ)ノ!w

| ラックママお返事 | 2008/03/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

ラックたん、臭ないで!うん!臭ないで(笑)
チーズフォンデュ♪わんママ大好きさ♪
今から行っていいっすか?(笑)

| わんママ♪ | 2008/03/18 22:44 | URL | ≫ EDIT

朝 目覚めると、3姉妹のハーモニーと、ブツに、遭遇...
ラックたん!気にしない!気にしない!

| みぃ | 2008/03/19 07:59 | URL | ≫ EDIT

<わんママ♪さん>
臭ないって、ラック♪
よかったなぁ~あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
わんママ♪さんも一緒にチーズ食べようε=ε=(* ̄ー)ノノ[家](笑

<みぃさん>
(●´艸`)フ゛ハッ
3姉妹分ですね!!素敵なハーモニー・・・(笑
ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノホイホイ思わず踊りたくなっちゃいますねwww

| ラックママお返事 | 2008/03/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

あたしもチーズ大好きよん♪♪
じゃがりこ期間限定スパイシーチーズなかなか美味しかったw
アルも外じゃウンピもしっこもしないから;;
臭い対策は気になるね~^^;
うちは食べてるフードがあまりウンピ臭わないから
(ニューロト)あんまり気にならないかな?
でも・・・しっこは気になるっ(-ω-)/
ちなみにウレションも直りません!!
困った顔のラックたんも可愛いv-238

| たら | 2008/03/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
おぉ!ちょっとお高めのオヤチですよね?
チーズのお菓子ってなんであんなに美味しいんでしょうね~(v〃∇〃)
ウチも、シッコもお外でしないですよ~!!
一緒だ~。(*^ー゚)v
シッコのニオイは炭を置いただけでは効果なしでしたよ。。。
やっぱ炭じゃダメなのかな~。。(‐”‐;)


| ラックママお返事 | 2008/03/19 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/70-fc5ecdac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

