PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸板の厚いオトコ

ラベンダーのニオイをかぎ、(←このネタ引っ張りすぎですよね
「サーレンダーァ~♪」と歌っているラックパパを見ると
やはり似たもの夫婦なのか・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
と思う今日この頃。
こんにちわ。ラックママです。

ラックは体の割に、胸周りが大きい気がします。
20080319-1.jpg

胸板の厚いオトコはモテるのか?そうなのか?(。´-ω・)ン?

ダックスなので胸周りは大きくて当然なのですが、
大き過ぎてお散歩中に自分の足で胸をひっかき、血がにじむことも…o(TヘTo) くぅ
スムースなので余計に保護してくれるものがないんですよね。(毛薄です。人間なら育毛剤が必要かもです。)
20080319-2.jpg

(○二つがビキニに見えなくもない。)

洋服は寒い時だけ!と思っていたのですがそうもいかず…。(ラックは裸族がお好き♪)

なのでどのようなのがいいのか正直わかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)
あまり洋服を持っていないんですが、みなさんはどこで購入されていますか?



人気ランキングに参加中です。
★立派な胸板をもっているけど頼りないラックにポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ





携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ち、血がにじむって、痛そう(涙
ラックたん大丈夫なんですか?!
三蔵の洋服はトリミング先のお店か「ペットパラダイス」ですかねぇ。
http://www.creativeyoko.co.jp/map/tyoku_adress.htm
アウトレットショップにもあるし、お手軽な値段なのでv-20
通販で失敗してるので必ず試着して買ってます。着せてみるとイメージと違うって事もあるので、かなり面倒だけど試着してますi-202
それにしてもなすがままのラックたん、かわええv-344

| ともも | 2008/03/19 18:04 | URL | ≫ EDIT

そ、そうなの?
血がにじんじゃうなんてかわいそうに。
男らしい胸板にもそんな苦労が隠されてたとは。
うちも洋服は嫌いなようだけど、お出かけ先などで抜け毛が気になる時とか着せるよ。
毛が多いひなは、ラックくんとは逆な悩みだね。
私もとももさんと同じくペットパラダイスが多いかな。
安くて種類もサイズも豊富だよ。
ダックス用も大小2サイズあったような気がする。
そのうち新しい洋服のお披露目あるかな?

| ようこ | 2008/03/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

えΣ(艸゚д゚*)ガガーン
地面についちゃうのぉ・・・?v-404
そぉなのかぁ。
モテル男もいろいろ苦労があるんだね。シミジミ…
ペッパラ、i-DogはもっぱらSaleのときに走ります!
お薦めなのはWakoさんのとこ。
丁寧に手作りしているところで、同じ商品はいくつも
ありませんが、サイズも柄も豊富で好きなんです。
http://wanko-smile.ocnk.net/

| りくママ | 2008/03/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

えー!ラックくん、お散歩の時に
そんなご苦労があったなんて…
魅力的な胸を隠すのは
ラックくんの本意ではないでしょうけどね、
ここはお洋服着て大事な体を
守っていただかねばd(゜ー゜*)ネッ!

ウチはデッカイので、なかなかサイズが売ってないんです。
なので、見つけたら即買い!です(*'-'*)エヘヘ
参考になりませんねσ(^_^;)
ただ、試着はした方がいいと思いますよー♪

| ちこ | 2008/03/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
そうなんです。。。なので散歩から帰ったら病院の塗り薬をヌリヌリするのが日課ですねo(TヘTo) くぅ
ふむふむ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ペットパラダイスですね♪
アウトレット!!良い響きですぅ~♪
教えていただいてありがとうございます!!d(⌒O⌒)b

<ようこさん>
ひなちゃんお洋服嫌いなんですね(´ω`。)
そっかぁ。しばわんこはフサフサですもんね~♪
さわり心地気持ち良さそう♪
ようこさんもペットパラダイスですね。ここは人気ですね。
「安い」!この言葉に惹かれました(笑
貴重な情報ありがとうございました!!d(⌒O⌒)b

<りくママさん>
地面につくっていうより、歩くときに前足が自分の胸にあたっちゃうみたいなんですよね。歩くのは好きだし、それでも一生懸命歩くからよけいに赤くなっちゃうんですよ(TωT)
i-Dogはsaleですね。うんうん。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
Wakoさんのところ見てきました♪
(*´pq`)クスッ・・か・・・かわいい♪(萌~!!
サイズが豊富なのは嬉しいです!今度ゆっくり見てみますね♪
ためになる情報ありがとうございますっ!!d(⌒O⌒)b

<ちこさん>
楽しいお散歩のはずが、楽しくなくなっちゃいますよね。
はい。えばってるように見えなくもない(笑 立派な胸板は
封印するしかないですね。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
そうだ!ちょろ君は「BIG WAN同盟」でしたっ!
お顔がちっちゃいから写真だとわからないですよね~。

そうですよね~。試着はしなきゃですよね~。ワンたちもそれぞれ体つきが違いますもんね♪
ありがとうございますd(⌒O⌒)b

| ラックママお返事 | 2008/03/20 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/71-275557a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

