PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春物コレクション PART2

周りはもうすでに春服を着ているかたたちでいっぱいです*゜✽。+*✽
ふと自分を見ると「モジモジ君か?!」
と言うぐらい全身真っ黒でした・・・。あぁ小花柄ワンピースが欲しい・・*゜✽。+*✽
こんちにわ。ラックママです。

はい。今日はラックの春コレ第2弾です。
20080325-1.jpg

えぇ~またボーダーです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

20080325-2.jpg

そうです!
前回との違いは お袖!!

20080325-3.jpg


うぅ~んワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
嬉しいことを言ってくれるね~♪

ご褒美よ(●≧艸≦)゛
20080325-4.jpg

おまけと言うよりヘルシーごはんですね。☆^▽^☆



人気ランキングに参加中です。
★美味しそうだよ今日のごはん!ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ウェアー | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラックちゃんは、シュッとしてるから
襟付きがとってもよく似合うわよ♪
りくさんは首とお胸が毛深いから
襟元から毛がぼわっってはみ出ちゃって~
ちょっとワイルドな感じ?^^;

| りくママ | 2008/03/25 12:34 | URL | ≫ EDIT

ステキよぅ♪
ママより先に春物の洋服揃えちゃって(笑)
ボーダーも爽やかな春色でとってもお似合い。
これで血も出なくなるといいね。

ご飯野菜がたくさんでヘルシーそうだね。
小さく切らなくても食べてくれるんだぁ。
ひなはすごく小さくしないと、嫌いな野菜残すんだよね…

| ようこ | 2008/03/25 14:00 | URL | ≫ EDIT

男の子は襟付きいいですよね~♪
ってウチは一枚しかないけど(^^ゞ
ラックくん見てたら、めっちゃちょろの洋服
買いたくなっちゃったー(*^_^*)
きっとボーダー買っちゃうわ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

| ちこ | 2008/03/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

春服買わないと(^^;

ラックたん爽やかボーダーが似合ってナイス♪
ご褒美のご飯も美味しそうだぁ\(^O^)/
ヘルシーなのがいいw
あたしは夏服に向けてダイエットしなきゃ;
ラックたん衣装持ちでいいな☆

| たら | 2008/03/27 23:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして★
ラックくんのかっこいい姿に見入ってしまいました。
爽やかな春服似合いますね!
また遊びに来させてくださいね(e^_^e)
応援クリックポチッとな★

| ぱーのすけ | 2008/03/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました(人ω<`;)

<りくママさん>
似合うと言っていただけて、ラックは照れていました(*/∇\*) キャ
りっくんはワイルドな大人のオトコになるんですね(^m^ )クスッ
マスターカードを持つオトコは違うのねんww

<ようこさん>
ボーダーってなんでこんなに爽やかなんでしょうね~(*^-^*)
個人的にとっても好きなんですよ~(笑

ひなちゃんお野菜嫌いなんですね。。
グルメです♪ウチハ食べ物ならなんでも食べます( ̄ー ̄;
飼い主に似て食いしん坊なのです。。。(笑

<ちこさん>
ウチも襟付って初なんですよ~♪
ちょっとはまってしまいそうです♪(^∇^*)
ボーダーで「オソロ」にしませんか?
あ。「オソロ」って言い方古いですね(笑

<たらさん>
最近めっきりあったかいですもんね~。春服ほしいです~ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ヘルシーにしたのは太らないように・・・。飼い主のように・・・・。
との願いが・・・( ̄ー ̄;)ゞ冬の間に肥えてしまった飼い主なので。。
ダイエットは永遠のテーマです。はい。
ウチで痩せてるのはラックだけですね(汗

<ぱーのすけさん>
はじめまして(o^ ^o) /
ご訪問ありがとうございます♪
ラックはコートが暗めの色なので明るい色の春服は嬉しいです♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね~(●≧∀≦)
応援ありがとうございます♪

| ラックママお返事 | 2008/03/29 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/74-c89f051d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

