PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まねっこオヤツ。

この間、「へぇ~・・。」と言いたいところを
「せぇ~・・。」と間違えていました。
たった一文字だよΣ(゚∀゚*)なんで?なんで?
ギャグモンスター、ラックパパと暮らすとこのようなこともマヒしてきて聞き流せるようになる
ラックママです。こんばんわ。U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

最近バタバタとしていて更新ができない日が続き、もやもや~となってました(´・ω・`)ショボーン
20080329-1.jpg

コメントのお返事・ご訪問等遅れてしまっております。すみません。。。
仲良くさせていただけている皆さんのところに遊びに行けても
ポチ逃げになってしまうことがあり本当にスミマセン。。( ノω-、)

ラックは。。。と言いますと?
20080329-2.jpg

はい。元気です(*^-^*)

今日はラックの手作りオヤツ。
今回も仲良くさせていただいていますへたれりっくん★と★気まぐれMOMのりくママさんの手作りおやつを再びまねっこしました(≧∇≦)

お料理上手なりくママさん♪いつも参考にさせていただいています♪
腰の重~い。
やる気のな~い。(←ダメ主婦です(*ノω<*))
私のお料理意欲がフツフツと。。。。(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
やる気にさせてくれました♪
私でもできるかな~と思うオヤツだったので(o^-^o)

さつまいもチップスー!!
作り方はりくママさんのところでご覧くださいませ<(_ _`*)X(*´_ _)>りくママさんお邪魔しますっ。

20080329-3.jpg

ささ。
ラック君食べてみて~♪
20080329-4.jpg

20080329-5.jpg


ラックパパも
「うまいっ♪」と言って食べていました(●´艸`)フ゛ハッ

ラックパパに全部食べられないように、早く食べちゃおうね。ラック(*^-^*)


人気ランキングに参加中です。
★さつまいもはビタミンCがいっぱいよ♪ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| おやつ | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「せぇ~・・。」に大笑いしてしまいましたー!
私は昨日、電話で「はい」と言うところを
「へい」と言ってしまって、相手の人に
笑わずに聞き流されたのが、かえって恥ずかしくて
その後の話はウワの空になっちゃいました(^^ゞ
ま、こんな事はしょっちゅなんですが(笑)
両耳がめくれちゃってるよーラックくん♪
よっぽど美味しかったのね(#^.^#)
私もマネっこおやつやってみまーす!

| ちこ | 2008/03/30 14:51 | URL | ≫ EDIT

ラックちゃーん!久しぶりン+:;☆ラビュ(*≧з)(ε≦*)ラビュ☆;:+
どアップ写真ありがとぉー!
よかった・・・ラックママさんの腰があがって・・・
これからも簡単おやつがんばりますよ!
ラックさんのためならばー!イエー

| りくママ | 2008/03/31 01:07 | URL | ≫ EDIT

これはおいしそう♪
マネしてみようかなぁ。
ラックくんのチップスを見つめる目が真剣すぎっ!
耳のめくれ具合からしても、相当おいしいに違いない(笑)
パパに食べられちゃわないように、死守すべし!

| ようこ | 2008/03/31 14:12 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
おっと、ちこさんチャキチャキの江戸っ子になっちゃいましたか(●´艸`)フ゛ハッ
そこは一緒に笑ってほしいですよね~(笑
もぅ、あたふたしちゃって自分で突っ込んじゃったりしてねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎそしてさらにドツボ。。。それは私だけですね(笑

おやつおいしかったですよ~♪って自分で食べたんかーいっ!

<りくママさん>
わぁ~い( ̄▽ ̄)ノ
めためた簡単なオヤツ希望ですぅ~♪(笑
おさつチップスは本当に喜びました!シッポブンブン♪
また、作ろうかなって気分になりましたワンU^ェ^U

<ようこさん>
おさつが甘くて美味しかったです~♪
天然の甘さってやつですねんo(*^▽^*)o
それはもう夢中で食べましたよ~。おめめがランランでした(汗
私はブキッチョだからでしょうか。。このおさつチップスでさえ、数枚焦がしてしまいましたけどね・・・( ̄ー ̄;

| ラックママお返事 | 2008/04/01 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/75-221863bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

