PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中に出現!

「おーい!」
ラックパパに呼ばれて、返事をすると
「いや、ゲームで呼ばなきゃいけないとこがあって。。。」
とDSに話しかけている(ゲームやってるって知らない人から見るとアブナイ人)ラックパパに反応してしまった。( _ _ )..........o
なんか悔しいラックママです。
▽・w・▽こんばんわんこ

のお散歩はいいですよね~♪
20080330-1.jpg

そうだよ♪もう、なんだよ~ラック(*^-^*)
きれいだね~♪
20080330-2.jpg

いつも決まったコースを散歩しないので、今日はどこへ行くのかなぁ~??

スタコラス~スタコラサ~≡3
住宅街をクネクネ。 桜を求めてフラフラ。
すると・・・
20080330-3.jpg

住宅街のど真ん中になんと電車がヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
でもなぜ?(*´д`)??


よく見てみると、中には本がたくさんありました。
図書館だったんですね~(≧v≦●)
でも、今日はやっていなかったです。(o´_`o)
きっと普段はお子チャマーズたちでワイワイ賑やかなんでしょうね。

20080330-4.jpg

イヤイヤ。
そもそも君は入れないよ(; ̄ー ̄A

お散歩は意外な発見がありますね♪
今度はどこに行こうかぁ~。ラック。


人気ランキングに参加中です。
★本が読みたくなりました。ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Oh!びっくりちた。
わが町の都電かと思っちゃった~
よくワンBOXで来る移動図書館は見ますけど
電車はないなぁー!
ホームまでちゃんとしてる。
粋なこと考えますね~ステキ★

| りくママ | 2008/03/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

パパを見上げてるラックたんカワエエv-344
新しい洋服も似合ってます!男前~♪
電車図書館すごい立派ですね。ドアはど~あって開くのかしら?
・・・・・・。

えっと、本物っぽいドアだからプシュ~って開きそうですねv-356
新しい発見もあって楽しく歩けたかな?
でも電車は苦手なの?ラックたん・・・。

| ともも | 2008/04/01 01:50 | URL | ≫ EDIT

わー!電車の図書館なんて楽しいなー(^^)
ラックくん、入れなくて残念だったねー。
子供の頃にこういう図書館があったら
私の本嫌いもなかったかも!なんちゃって(^^ゞ
私も一人でお散歩する時は気ままに歩きます。
ちょっとワクワクしますよね♪

| ちこ | 2008/04/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
ニャハハ (*^▽^*)確かに都電っぽいですよね!!
って、りくママさん家の近くに出没していたら、もうわたくしストーカーですよね(;´艸`)ぁぁぁ
いや。もうストーカーかも。。o(゚д゚o≡o゚д゚)o(笑

営業していたら、中に入ってみたかったですぅ~(^m^ )

<とももさん>
きっと、「開け~ゴマ!!」で開くはず・・。
古いですね。はい。( ̄ー ̄;
意外に手動で開けなきゃいけなさそうな感じでしたよ。。。
重いですよね?開けっ放しなのかな?
今度はやっているときにフラフラ~っとお散歩したいと思います♪
パパが胸から離して抱っこしてるから、ソレに嫌がっているのかもww
(^m^ )クスッ

<ちこさん>
確かに!!子供のときあったら楽しかったですよね~♪
遊びながら本も読む。
う~ん理想的ですね(o^^o)ふふっ♪
そうそう。いつも行かない道とか。。。
あ!あと、最近「駄菓子屋さん」見つけたんですよ!!
どんだけ田舎なんでしょうね。。ウチは・・・(笑
今度行ってみようっと♪

| ラックママお返事 | 2008/04/01 12:27 | URL | ≫ EDIT

ラックたん、お花見よかったね♪♪
お洋服とリードがボーダーで決まってるww
電車図書館ってすごーい!!!
マニアにはたまらないんだろうなぁ^^;
違うか←
ラックたん入れなくて残念そう・・・;
お子ちゃま専用なのかな??大人の本はないのかな??
新たな発見て楽しいよね!!

| たら | 2008/04/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

<たらさん>
「ぽっぽー!」電車マニアにはほんとたまんないっ!はずです( ̄m ̄*)
詳しく見れなかったんですけど。。おこちゃまーず専用だったような気がします・・・スンスン(´∩`。)
遊び心があっていいですよね~♪

| ラックママお返事 | 2008/04/02 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/76-31eeac94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

