PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃた♪

ラックパパが昇格したよ~ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
ヤンヤヤンヤへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ
会社の皆さんからのお祝いで、飲みに。。。

って帰ってきたの1時やないかーい!午前様やないかーい!(髭男爵風に。)
髭男爵を知らない方に・・むしろ知らない人がほとんどかも・・。( ̄ー ̄;
こんにちわ。ラックママです。

やっと落ち着いてきたので今日は更新ができましたo(TヘTo) くぅ
ね。ラック♪(゚▽^*)ノ⌒☆
20080402-1.jpg

「寝ぼけとるんかーいっ!」(再び髭男爵風に。)←ひつこいっ!

昨日仕事帰りにフラフラ~と本屋さんに行ってきました。
何かないかな~?
ん?
これは!!
8天のわんママ♪さんが掲載されている「アイケント」ではございませんか!!(≧∇≦)キャー♪

※Web版アイケント

はい。購入♪
20080402-3.jpg

読むと可愛いお洋服もたくさん載っていて、(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ってなってました♪

ね。ラックも一緒に見ようよぉ~(人´∀`).☆.。.:*・
20080402-2.jpg

寝てるし。。。

いぃもんε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
一人で見てニヤニヤしてるもん♪


人気ランキングに参加中です。
物欲の塊化してきているラックママにポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 12:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんおめでとうございます★
午前様で手土産なし?ブハハ~

お給与もUPでラックちゃん&ラックママも
潤うといいなぁ~
新しいお洋服もほしいですよね~♪

| りくママ | 2008/04/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

パパさん昇格おめでとー♪
お帰りが午前様だったのー!?
まー、大目に見てあげます。ってね。(-ω-)/
雑誌やネット見ると、購買意欲がふつふつと
してきますね!
ラックくん、カワイイお洋服奮発して
もらってちょー♪

| ちこ | 2008/04/02 12:51 | URL | ≫ EDIT

ラックパパサン昇格おめでとうございます!
ゎぁぃ♪ ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
ラックたんのおやつも増えるかな??
でも忙しくなって今より遊べなくなるのは寂しいですね;
仕方ないですけど・・・。
髭男爵しりませんでした;
アイケント、値段がちょっと高くて躊躇してしまったアタシ;
でも今度は買おうと思ってます♪

| たら | 2008/04/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

パパさんおめでとうございます~♪
これでママさん、ラック君グッズを今まで以上にじゃんじゃん買っちゃうかな?(笑)

私もポタンのものなら目がないので、もし日本に居て色々買える環境だったら相当ヤバイことになりそうです(笑)。といいつつ、今もネットでじゃんじゃん買っちゃってますが(もちろんクリ夫さんには言わずに)♪

| クリコ | 2008/04/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
ラックパパに代わってありがとうございます!(人´∇`)
確かに!手土産に気付かず・・。
そうだ!春服が欲しぃのだー!!
忘れてたー!!ありがとうです~(●´艸`)。o

<ちこさん>
(●´艸`)フ゛ハッ ラックパパ、ちこさんのお許しがでてよかったわねん♪ 
雑誌って見たらいけませんね~。「コレいい♪あ。コレも~♪」
なんて、それをさらにネットで調べ、その間にまた
「あら♪コレも~♪」なんて・・・恐るべし買い物欲・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

<たらさん>
パパに代わって、ありがとうございますo(*^▽^*)o
これで、ラックのオヤツが増えるはずです!!
ついつい買い込んでしまうので、ラックのオヤツの引き出しはいつも満タン( ̄ー ̄;そこがさらに満タンに・・・。。。
髭男爵はかなりマニアックな人たちです。。ラックパパはおもしろくないって言うんですが、私的には「おもんなおもしろい」んですよね~(汗

<クリコさん>
買っちゃいますなっΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
そうそう♪愛する我が息子ですもの~。買ってしまいますわよ~奥様~♪ 主人?いいざますのよ~。んも~♪
今日もポチポチネットショッピングに励みますわよ(´▽`*)アハハー
さぁ~奥様ご一緒にぃ~♪

| ラックママお返事 | 2008/04/03 15:19 | URL | ≫ EDIT

ラックパパさん昇格おめでとうございます~v-20
パパさんのユ~モアセンスが認められたんですね!
私も嬉しいですv-315
物欲はパパさんが満たしてくれるじゃないですか、甘えましょう!

| ともも | 2008/04/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
いや~。ありがとうございます!!
はい。ユーモア昇格です(笑
彼の笑いがついに会社に認められた瞬間です!!
何をおねだりしようか考え中です(*´m`)ムフフ
あぁ~ケーキが食べたい。。。
お子様的発送です∵ゞ(≧ε≦; )

| ラックママお返事 | 2008/04/04 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/77-ff6bda91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

