PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の終わり、夏の始まり?

今日はラックママの会社はお休みです。
3連休!!ラッキーウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

そう。お休みはラックママだけ。(。-∀-)ニヒ
あぁ勘違い。
ラックパパ、寝坊です。(←起こしてあげなさいよ。と言う言葉に(*ノ≧∀)ノニゲロー)
こんにちわ。ラックママです。

風が強くて桜が舞っていました。
桜の花弁を追いかけようとするラック。
「子供は無邪気ね~。」(*´艸`*)クスっ!
あぁ。なんて素敵なお昼なの。(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+(←お休み堪能中)

ラックさん何かついてるわよ?
20080404-1-1.jpg

花弁・・・
と思いきや。
目やによ。(。-∀-)ニヒ

ラックさん怒った?
ついてるってば~!花弁!!
20080404-1.jpg

怒らせてしまったわ。(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、今日はお休み。(≧m≦*)ムプそんなのだって平気よ♪

この風で全ての桜が散ってしまいそうです。
20080404-2.jpg

ラックに桜は関係ないのね。。。

でも、春が足早に去ろうとしています。
桜の木からは緑の新芽が生えてきていました。
20080404-3.jpg



人気ランキングに参加中です。
★お休みというだけで心がポエマーのようになっているラックママにポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

スポンサーサイト

| ラック | 16:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みか・・・イイナ(只今会社で休憩中・・・)
今日は早くかえろーっと!

満開の後の、↑これがまた
いいのですよね~
わたしの車もピンクのぽちぽちが
いっぱい付いちゃって~
道路を走っていても、ぶわぁ~って舞うのが
ステキですよー♪

| りくママ | 2008/04/04 16:27 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
お休みなのに、ダラダラと結局気づけば夕方・・・Σ(-`Д´-;)
やっちまった・・・。

りっくんがママの帰宅を待ってますもんね♪
ピンクのぽちぽちcarで、スタコラスーです~♪(*´艸`*)
車からもまだ春は楽しめるんですね(*´ω`*)
明日は車で出かけてみようかな?
気をつけて帰ってくださいね~ε===(っ≧ω≦)っ

| ラックママお返事 | 2008/04/04 16:45 | URL | ≫ EDIT

わー!桜の花びらがいっぱい♪
これはこれでまた風情がありますよねー。
ラックくん、お鼻にお花が…プッo(*^▽^*)o!
ワンコは鼻が濡れてるから
色んなものがくっついてきますね(^^)
最後のラックくんのおしりと花びらの写真
芸術的です!私好きだなー♪
よい週末を過ごしてくださいね(^^♪

| ちこ | 2008/04/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

あたしも今日はお休みでq(・ェ・q)ルン♪
お花見に行ってきたよんww
でも・・・明日から4勤なのだぁ(´;ω;`)ウゥ・・・
3連休なんていいなぁ!!!
ラックたんといっぱい遊んでね。
ラックたん、ペロリと花弁を舐めたりはしなかったのね!
気がつかなかったのか~?!

| たら | 2008/04/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

花弁ついてるよ~に対するラッちゃんの
付けてんねん。
最高だわv-20 こりゃ失礼しましたですね(笑

何気に最後の写真のおちりに釘付けデシタ♪

ところで私「ラックたん」と「ラッちゃん」と使い分けてますが、その時の気分です。ゴメンナサイね(汗

| ともも | 2008/04/05 01:36 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

初めまして。
ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されて暮らしています。^^;
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」が人気あります。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪

| kokoro | 2008/04/05 13:51 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
道路一面が桜でいっぱいでした~(≧y≦*)
ホント、お鼻にいろんなものをつけてきますよね♪
桜の花弁は気に入ったみたいで、しばらくつけて歩いてましたよ( *´艸`)クスッ♪
この日の私は、ポエマーであり写真家だったんでしょうね(汗
気に入っていただけて嬉しいっす♪

<たらさん>
お休みが一緒だったんですね~♪
そっかぁ。たらさんはお休みが不定休なんですもんね(´Д⊂
でも、お仕事頑張って行っているたらさんはエライですよ!!
なんとな~く職種がわかったときも、スゴイなぁって思いました(*^-^*)大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
ラックはこのあとしばらくして花弁食べちゃってました・・・( ̄ー ̄;

<とももさん>
( *´艸`)フフフ花弁くっつけて、自慢げに歩いてましたよww
おっと!とももさんもおしり好きですね(≧m≦*)ムプ
ワンコのプリッ尻は可愛いですよね~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
私は触るのが大好きで、いつもプニプに触って楽しんでいます♪

o(*≧ω≦*)oいろいろ呼んでいただけて嬉しいですよん♪
そっかぁ~そんな可愛い呼び方あったのかぁ~♪って新しい発見もあって楽しいですよん♪

<kokoroさん>
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます~(p≧∀≦q)〃
和んでいただけて嬉しいです♪
リンクフリーですので、ご自由にお持ち下さいませ((*´∀`))
ご連絡ありがとうございますね♪
今度遊びに行かせていただきますね~☆

| ラックママお返事 | 2008/04/06 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/78-6ec6b1a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

