PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモードですか?

「さんごふじの」・・・「ちょはっかいの・・・」
とラックパパ。。。
つ込むところ満載です(∀ ̄;)
「さんごふじ」・・はい。これ「三国志」のこと。
「猪八戒」・・はい。三国志に猪八戒でないですよね?
lllll(-ω-;)llllllllllll(-ω-;)llllllllllll(-ω-;)llllll

ラックパパ。。きっと疲れているんだね(●´∀`)ノ+゚*。゚
逆に優しい気持ちになるラックママです。こんばんわ。

ラック君は今日は病院に検診です。
以前にもお話したことありますが、月にい1回病院に行って皮膚の状態をみてもらっています。
ビアクタンも切れて、なくなってた頃だし♪

皮膚の状態は良好☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
でも、他のワンが苦手なラックは緊張したんでしょう。。。。
帰ってくるなり、ウトウトウトウト・・・・(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

20080405-1.jpg

おぉ。。お目目がすわってますよ?Σ(ОД○*)
気持ち良さそうね~
20080405-2.jpg


でも、なぜここで寝る?
20080405-3.jpg


ほぉ・・・。よぅ言ったな・・・。
o(`ω´*)oプンスカプン!!
確かにごもっともだけど、言われるとムキィィィ(*`皿´*)/ってなりますよ・・


ねぇ?



人気ランキングに参加中です。
★夏までになんとかします!応援、ポッチポッチとお願いしますm(*・´ω`・*)m★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさん&ラックくん
こんにちはe-343
病院行ってきたんですね。
皮膚の状態は良好で良かったe-265
ラックくんはスムースだから
特に皮膚の保護も気を使うでしょう。
頑張ってくださいねe-271
ラックくん、どこで寝てると思ったら
ママの膝の上だったの?
もっとたっぷたぷ感を味わいたかったら
いくらでも私の膝お貸しするわーヾ(≧▽≦)ノ♪

| ちこ | 2008/04/06 14:14 | URL | ≫ EDIT

あ、ハート間違えちゃった
ごめんちゃい(^^ゞ
こっち→v-238e-343

| ちこ | 2008/04/06 14:16 | URL | ≫ EDIT

お肌の健康を考えたら、病院もちっとは我慢しなきゃね。
調子がよくてよかったよかった。
獣医さんより他の子が怖かった?
ひなは獣医さんがとっても怖いらしいです。

我が家は夫婦してたぷたぷのウォーターベット系お腹でして…
ラックくん寝心地試しに来る?

| ようこ | 2008/04/06 20:56 | URL | ≫ EDIT

パパサン・・・お疲れでしょうから??優しくd(>ω<。)ネッ!

ラックたん皮膚の状態、良好でヨカッタね!!
てか・・・画像で見ても皮膚の状態が良いのわかるよww
ツヤツヤ、スベスベ・・・((*>ω<人>ω<*))スリスリ♪したいです!
あ~ママサンの上で寝んねなのね;
甘えちゃって・・・可愛いなぁ|ω-*)ポッ
ここが1番落ち着くんよね♪

| たら | 2008/04/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

やーんv-345(*´艸`)いい寝顔♪
ラックママさん動かないでぇ~ソノママ!
病院の結果○でヨカッタです^^
見た目とてもいいと思いますよ♪
ゆっくりお休み~
パパさんも、ゆっくり寝た方がよろしいですよ?ハハハ

| りくママ | 2008/04/07 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆いつも気まぐれな登場ばっかしですみません_(._.)_

ラックちゃん皮膚の状態も良好で良かったですね♪
気疲れしてネムネムかな☆
寝顔は癒されますねー
手をかけてるとこもまた可愛いですッ♪
また遊びきます(^o^)

| ココティーマミー | 2008/04/07 01:13 | URL | ≫ EDIT

パパさんのワールドワイドな寝言が気になります(笑

ラックたん月いちで病院なんですか・・・。
月いちって案外あっという間ですよね。でも
調子が良いみたいで良かったですv-22
前から思ってましたが、ラックたんのお腹側ってピンク色なんでしょうか?
可愛くてムニムニ触ってみたいデスv-344

| ともも | 2008/04/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
そうなんですよ~。先天的な病気がいつか悪化して、コートが全くなくなってしまうかも・・・。
なんて言われてしまっているので、ついつい心配してしまいます。(p_q*)
でも、本人がいたって元気なので、それが一番かな?って思います(v≧∀≦)-☆

たぷたぷ選手権があるなら、きっと私の勝ちですよ・・はい。(´-ω-`;)ゞポリポリ
※私もよく絵文字まつがえるんですよ~ww モウマタイです!

<ようこさん>
ひなちゃん、病院苦手なんですね~ョチヽ[・ω・`●]ョチ
好きな子のほうが珍しいですよね?
病院行ったらどな感じになるんでしょうか~(。-∀-)ニヒ

>ウォーターベット系お腹
この表現好きですぅ~♪(笑
「寝心地試させてぇ~やぁ~♪」byラック

<たらさん>
ラックパパは疲れがたまっているようですww

(*´艸`*)シャンポーもしたのでふわふわのツヤツヤになったのかな~?
嬉しいです♪触ってもらうのが好きなので、大喜びしますよ(≧m≦*)ムプ

甘えん坊のようですね~(´∀`*))ァ絶対寝るときもくっついてくるし、
遊ぶときも私たちの視界にはいるように遊ぶんですよね(笑
アル君、もそうなのかなぁ~。

<りくママさん>
はい!ジッとしときます!!
でもちょっと重いきがします!!∵ゞ(≧ε≦; )
でもガマンします!
・・・・っておトイレだけはガマンできませーん!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

<ココティーマミーさん>
お久しぶりです~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
ご訪問嬉しいですぅ~♪

病院に行くと、いろんな子のニオイがして鼻がヒクヒクしっぱなしですもんww
ひとりっこだからでしょうか。。。いろんなワンがいるところに連れて行かなきゃですよね。
ココアちゃんとティノちゃんは仲良し姉妹でいいですよね~(*´ω`*)

<とももさん>
あはは(笑
ちなみにラックパパ起きてるときにコレ言ってたんですよ・・←Σ(´□`#)
私がケンコバなら絶対 「正気ですか?」
って言ってます(笑

そうなんです。病院月1なんですよ~。最近落ち着いてきてるから
回数減らしてもいいかぁ~って思うんですけど。
健康診断も兼ねてね。┏l*´ω`*l┛

はい。そうですよ~♪ラックのぽんぽんはピンク色~♪
毛がないのでプニップニで柔らかいですよ~♪
ぜひお試しあれぇ~(p≧∀≦q)〃

| ラックママお返事 | 2008/04/07 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/79-ed86d247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

