PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWのご予定

私は牛角が好きです。
お肉よりもデザートが好きです。
20080407-1-1
特にこの 「炙れ!たい焼き君!!」
めちゃウマです~♪ o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
さ~っと炙って生クリームをたっぷりつけて・・・あぁ。ハート
考えただけでオヨダが・・キラキラ
牛角に行ったときは食べてみてくださいね♪ちっちゃくて可愛いんですよ~はーと

はい。仕事中に妄想し逃避中のラックママです。こんにちわ 。(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


愛犬との旅行
ここ最近ワンコとの旅行がとても増えているそうです。
日帰り旅行の経験者が34.2%・宿泊旅行が34.1%・(特に小型犬オーナーは56.1%が旅行経験者

嬉しいですね~
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

そうすると、ワンOKのホテルやプレイスポットが増えるってことですよね?

ところで皆さんはGWの計画はもうされましたか?
ラック家ではまだまだ未定です (ノДT)
今の時点で、きっともう宿泊はダメですよね・・・(←遅っ!!Σ(゚∀゚*))
日帰りでどこか行けそうなところを検討中です ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!


ラック。連休はどこに行こうか?
20080407-3.jpg
散歩帰り玄関の前で撮影中絵文字名を入力してください
内弁慶君は早くおうちに入りたいそうです。 (´-ω-`;)ゞポリポリ



人気ランキングに参加中です。
★連休ってわくわくしますよね~♪ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 15:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWの予定、我が家も全然決まってません。
今年は泊まりで出かけたいと思っていたけど
ムリっぽいなー(^^ゞ
日帰りでいいや♪
どんどんワンコとOKな所が増えるのは
いい事ですよね(^^)
小型犬オーナーの半数以上が旅行経験者っていうのは
驚きです。ワンコは家族だもんね☆

| ちこ | 2008/04/07 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/08 10:50 | URL | ≫ EDIT

我が家は、釣りを、計画中!
3姉妹同伴出来るからね~
アタシが、仕事で、泊まりは中々出来ないのです
ラックたん 内弁慶だったの~^^
ってか 玄関前でパシャは、ウケルわ!
ラックママ 散歩中にパシャリしてくだせえ~

| みぃ | 2008/04/08 11:04 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
名言です!「ワンコは家族」ですもんね♪
一緒にいろんなところに出かけたいですよね~(p≧∀≦q)〃
でも、ラックは車酔いが激しくて遠出が難しいんですよね・・・
30分ごとに休憩ですよ(´・ω・`;)

<みぃさん>
釣りかぁ~♪いいですね(*´艸`*)
みんなで行けるところならどんなところもきっと素敵な場所になりそうですよね♪
(´∀`*))ァ'`,、そうなんですよwwお散歩中に撮るの忘れて。。アハハ。
玄関前だから、早くおうちに入りたそうですww

| ラックママお返事 | 2008/04/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっと仕事中には目の毒です(T_T)アゥ~
ゴールデンウィークかぁ♪
もうそんな時期ですわね!
ウチは父が帰省中でして、GWにこっちゃへ来いっと
言われてます。
がしかし、遠くて・・・無理だっつーのに
「りくのベッドはこれでいいか?」とすっかりその気です。
行けないってのに・・・

| りくママ | 2008/04/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
ね~♪一年って早いですよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

お父様ノリノリですねww(*´艸`*)
りっくんのベッドもちゃんと用意してくれてるんですね♪
って。。りくママさんの声は届いておらず。。。。゚゚(/д<*)゚。スンスン

| ラックママお返事 | 2008/04/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

GWの予約、まだまだ間に合いそうですよ!きっとどこか空いてるはず!!(そんなに甘くない??)

ワンコ連れ旅行、憧れです♪
こちらはワンコOKの宿は皆無に近いんですが、車で10時間ほど行ったお山に、OKのコテージを発見し、行くべきか迷ってます♪何と言ってもインドの道路の10時間ドライブは地獄だから…。

| クリコ | 2008/04/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

<クリコさん>
がんばって探してにみようかな?(*´艸`*)
そっかぁ~。
インドだと難しいですか~。。ポタン君との旅行。。楽しそうなのにな~(*´ω`*)
じゅ・・10時間ですか・・(汗 長旅ですね~。。Σ(・ω・ノ)ノ
>インドの道路の10時間ドライブ>・・・
いったいどんなドライブ??地獄?想像できないです;;;

| ラックママお返事 | 2008/04/08 14:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
うちはお出かけは良くしますが旅行はしたことないですねぇ・・・
最近はペットOKの宿も増えてきてるみたいですし一度は行ってみたいですね・・・
でもゴールデンウィークは混んでるから平日かな!

最近、牛角に行ってないけど炙りたい焼きなるものがあるんですか?
要チェックですねぇ・・・・

| mannmarukobusi | 2008/04/08 14:40 | URL | ≫ EDIT

<mannmarukobusiさん>
こんにちは!!(v≧∀≦)-☆
意外です!!旅行もいっぱい行ってそうなイメージが。。
私も行ったことがないので、行ってみたいんですよね~♪
そっかぁ~。GWだとやっぱり混んでますよね(●´^`●) ん~

牛角好きなんですよ~。自分が牛のようなものですが・・(笑
お肉だと「塩上ハラミ」がおススメです♪
って、定員のように勧めてますがまわしものではないですからね(≧m≦*)ムプ

| ラックママお返事 | 2008/04/08 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/80-1842b64f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

