PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラックの名刺

スプリングコートを終おうとすると、寒くなる。
今日はとっても寒いですね。
雨なのでお散歩に行けず家ではラックが大暴れです。(←雨だと降ってくる雨に怯えて歩かなかったので・・・ってどんだけ「へたれ」なのでしょうか・・汗;

20080408-2.jpg

犬の挨拶は、おちりのニオイを嗅ぐんですよね?
人間で言うならば名刺交換でしょうか。。。
osyuujillack.jpg
↑こんな感じ?
ラックは裸で駆け回っているイメージなので・・・ (≧m≦*)ムプ
20080408-1.jpg

シャンポーをしても結構なかほりが・・・Σ(-`Д´-;)


でもこのニオイ嫌いじゃないんですよね~(。-∀-)ニヒ

臭っ!って思いながらまた嗅いでみたり・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
癖になるかほりね♪(←怖いものみたさ。。のような感覚でしょうか。)

ワンコたちにはどのようなニオイに感じてるんでしょうか。
20080408-3.jpg


ラックは去勢しています。
去勢しているワンコは男の子でも女の子でもない、独特なニオイがするみたいなんですよ!
ご存知でした?私は知らなかったときは、「ドックランに行くとモテるな~♪。きっと人間ならイケメンなのよ~!!」なんて思ってました (A;´・ω・)フキフキ 
あぁ。親バカですねヾ(●´∀`●)ノ

おかまなニオイだったんですね・・・( *´艸`)´艸`)クスクス

ね?ラック。どうなの?
20080408-4.jpg
「・・・・もっと撫でて♪」



はい。
Σ(●´д`ノ)ノラックはあまり気にならないようです。


人気ランキングに参加中です。
★肛門腺とは違うニオイ・・・ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 18:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は裸駆たんのオチリにアンヨが堪能できましたv-10
「裸駆」!カッコイイです!
カナを漢字にするって楽しいですね~♪三蔵はすでに漢字だからなぁ・・・。つまんないなぁ・・・。
そ、それより!オカマさんな匂いがあるんですか??
知りませんでした!裸駆ママさんは物知りですね♪
ふふ、裸駆ママ♪

| ともも | 2008/04/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

いやーん♪ラックくんのおちり
ぷにぷにしてて気持ちよさそうー!
触りたいー(☆。☆)
「裸駆」!颯爽としたイメージが
ラックくんにぴったりネ(^_^)v
そうそう、去勢してると匂いが違うって
聞いた事あります。ワンコっておしりの匂いで
年齢、性別などなど全部分かっちゃうみたいね。
すごい能力だよねー!

| ちこ | 2008/04/09 09:38 | URL | ≫ EDIT

お返事大変遅くなりました!!

<とももさん>
こんにちは裸駆間々です。(≧m≦*)ムプ
ラックは基本は裸族。だから「裸駆」かな?って(´ε`;)
おうちだと首輪もしてないんですよ。。
何かあったとき(災害とか)心配なんですけどね~‥

そうなんですよ~(笑 
ラックはおかまさんなので、おかまなかほりがするんですよ~笑


<ちこさん>
毛がない分プニプに度合いはすごいですよ~ww
裸で駆け回るちょっとイタイ子をイメージしていたのは私だけでしょうか…(。-∀-)ニヒ

裸駆の年齢1歳ちょっと。性別おかま。
というのがドックランでわかっちゃうんですね♪
でも、男の子に人気なのがこれでわかりましよ~。
イケWANではなかった…( ̄□ ̄;)ガーン

| ラックママお返事 | 2008/04/11 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/81-15a2e307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

