PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気に誘われて~

めっきりブログの更新ができなくなってきてしまい、ショボーン(´・ω・`)
やきもきしているラックママです。
▽・w・▽こんばんわんこ

ラックは今日も元気です。
20080412-1-1.jpg


運動公園の芝生もすっかり生えて、家族連れで賑わっていました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
絶好のお散歩日和。
チューリップも満開です。

20080412-1.jpg

珍しくお散歩に乗り気なラック(≧m≦*)ムプ

ママは嬉しいぞ~(*´∀`嬉)

帰って来たらやっぱりお疲れモード。
20080411-3.jpg


って、オヤツかいっΣ(-`Д´-;)

皆さんよい週末を~ヽ(´・∀・`)ノ


人気ランキングに参加中です。
★今日の晩御飯はお好み焼き♪なのでテンション高めです!ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。

スポンサーサイト

| ラック | 18:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんびり更新でいいじゃないですかね^^
ラックちゃんやママさんたちが
元気でいることが分かれば
それでいいです。
チューリップきれいだったかな?♪

| りくママ | 2008/04/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

花壇が華やかになって来ましたよねv-298
一枚目の写真、かなりしゃがんで撮ったんじゃないでしょうか?
お花よりおちりに目が行ってしまいますv-356
「ばぁっ」の顔もナデナデしたくなりますよん♪

| ともも | 2008/04/13 01:48 | URL | ≫ EDIT

ウチもすっかり亀サン更新ですわ(´・ω・`;)
お天気すっきりしませんねぇ・・・。
チューリップキレイですねww
でも・・・ラックたんもやはし花より団子かぁ??
一緒ですよん(≧m≦)
おやつおねだりのラックたん可愛い表情してる~

| たら | 2008/04/14 01:14 | URL | ≫ EDIT

ママさん忙しそうですね。
ママさんペースで更新してくださいね(^^)
ラックくん、チューリップの前で
決まってるよ(^^)v
帰って来たら「疲れたー」って顔になってるね。うふふっ(*゜v゜*)
私からもおやつあげるわー♪
キャッチしてねー(*^_^*)

| ちこ | 2008/04/14 11:05 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
そうですよね♪
りくママさんは優しいなぁ~。
のんびりいくことにします(*´ω`*)
チューリップキレイでしたよ~♪これから咲きそうなのもあって、まだまだ楽しめそうでしたんワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

<とももさん>
( *´艸`)フフフ 写真を撮るときはほとんどしゃがんでないんですよ。。カメラだけ下にして、実際には見ていないんです。
そしていっぱい撮って、その中でいいものをチョイス!
デジカメって便利ですよね~♪(←って今更‥Σ(-`Д´-;))

最近キャリーの中がお気に入りのようで、そこに入ってずっとおやつ待ってます。。。(笑

<たらさん>
たらさんもの~んびりいきましょう♪(p≧∀≦q)〃
今日もお天気よくないですね~。
お散歩がぁ~・・・。(pωq)。

フフ。。そう、ラックはオヤツのためならどんな芸だってしますよ・・・llllll(-ω-;)llllll

<ちこさん>
なんだかバタバタしてしまい、UPがのーろのろに。。。
ちこさんの優しさにふれ、ささくれた気持ちが
ホッとしました(*´m`)

ラックなら絶対お目目ランランにしてキャッチしますよ(((*≧艸≦)ププ…ッ

| ラックママお返事 | 2008/04/14 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/82-fedc57ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

