PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DOG STAR

20080411-1.jpg
やっぱりキャリーがお好き。

このお休みの間にテレビで「DOG STAR」という映画を観ました。

『キャスト』・豊川悦司 ・井川遥 などなど。
『内容』人間の姿になった盲導犬と、彼が会いたいと願う元飼い主の女性との切ない物語です。

ざくっとこんな感じです。(ザクッとしすぎてよくわかりにくいですが…(´-ω-`;)ゞポリポリ)

この映画を観た時にふと思ったのは
ラックは人間になったときに私のところに来てくれるかな~?
しゃべれたらなんて話すのかな~なんて
考えてちゃいました。
やっぱり
「もっとオヤツがほしい!」ガム
「もっとかまってよ~!!」犬笑
かな?(≧m≦*)ムプ

そして、この映画の題名でもあるシリウスについて
ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星「シリウス」
数ある星の中で一番明るく輝いている星で、星座はおおいぬ座。
(勇者オリオンに従う犬を表していてます。)有名なのは北斗七星ですよね。
英語で「Dog Star」と言うんですね。肉球ワン
ワンコの星なんですね♪

20080411-2.jpg
何かを見つけたのかな?って何にも入ってないけど・・・

星座の神話ってなんだか素敵ですよねo(*≧ω≦*)o

泣くように作られた感じではなくて、
だんだんトヨエツが犬に見えてくるところがおもしろかったです。
機会があったら見てみてくださいね~(p≧∀≦q)〃



人気ランキングに参加中です。
★ちょっぴりせつないですけどね。ポッチポッチとお願いします★
(↑どっちやね~ん!)
にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| ラック | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、そんな映画やってたんですかー!?
見逃しましたー残念(=_=)
だけど、ワンコつながりの番組やドラマなんか
つい観ちゃいますよね(^^)
「Dog Star」って呼ばれてるの初耳でしたよ!
私も星にまつわる神話って神秘的で
好きです♪でもすぐ忘れちゃうの(^^ゞ
ラックくん、早く出ておいでー(*^_^*)

| ちこ | 2008/04/14 16:36 | URL | ≫ EDIT

今夜はなんだかステキなお話し☆
星に詳しい人ってモテますよね^^
目が悪く、鳥目のわたくし。
東京の明るいお空では、星はなかなか見えません。
でもシリウスだけは、どこにいても見えるんですよねン♪
りくさんなら、どこへ行っても
見つけだしますよ・・・フフフ

| りくママ | 2008/04/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

ラックママさんと同じように不安です。
三蔵は私を探してくれるかしら・・・(涙
会いに来てくれるって信じたい!!!

ハッ!なんか切ないと思ったらそのはずデス!
今日のブログ、ラッちゃんが写ってな~いv-12

| ともも | 2008/04/15 00:23 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
観ちゃいます!!TVとかでもチェックチェックですよ~( *´艸`)フフフ
「Dog Star」私も知らなかったです!
星のお話は素敵ですね♪
ラックはまだまだかくれんぼ中・・・ww

<りくママさん>
東京の空は明るいですよね~。
田舎に行くと、空がぜんぜん違いますよね~(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
(*´艸`*)きっと、りっくんも必ずママを見つけますね♪

<ちこさん>
はい。信じたいです。
ママのそばが一番楽しかった思い出のところだって・・・。
そしてお話してみたいですね。d(^^*)
ワンコの気持ちを知りたいです。

ラックの鼻先でご勘弁をぉ~(*;ω人)
かくれんぼ好きなようです。(笑


| ラックママお返事 | 2008/04/15 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/83-f5c3413b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

