PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の知育玩具

もっしもっし亀よ~亀さんよ~♪っと
のんびり更新になりました。
こんにちわ。ラックママです。clover

Nina Ottosson(ニーナ・オットソン)の犬の知育玩具シリーズ全製品が日本上陸!!
20080416-1-1.jpg

以前から気になっていたんですけど、ついに!!☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

このおもちゃ、オヤツの隠し穴に飼い主がオヤツを隠して、
犬に嗅覚を使って探させるというもので、犬のしつけや老犬のボケ防止にも効果的なんですよ~。
って、ラックはまだピチピチですけどね(●ゝ艸・○)プッ
嗅覚だけじゃなくて、おもちゃによって遊びが違うので、楽しめそうです♪

でも、ラックにできるかな~(●´^`●) ん~
20080416-1.jpg


ホントにぃ?
20080416-2.jpg


おぉ!!言い切ったな!(。-∀-)ニヒ

さ。。さてはΣ(・ω・ノ)ノ
壊す気だな!!破壊王子!高いんだぞ!このおもちゃ!

使ってる人がいたら知りたいです~(o≧▽゚)oニパッ




人気ランキングに参加中です。
★破壊が’怖くて買う勇気がありません・・ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| おもちゃ | 17:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
このおもちゃ高いんですよね・・・・中々手が出なくて。
しかしこんなに種類があるなんて知らなかったです・・・
ワンコの知能は人間の3歳児くらいっていいますがうちのを見てると
そんな賢くないんじゃない?って思ってしまいます。
この知的トイを与えたらもっと賢くなるかなぁ・・・・

| mannmasrukobusi | 2008/04/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

へ~知りませんでしたぁ^^;
でもなんか木で出来ていて良い感じだね☆
うーでもウチもガジガジ破壊しちゃいそうです;
ラックママサン、ぜひ買ってみて
結果をレポして下さい!!!
でもラックたん賢いから必要ないかな??

| たら | 2008/04/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

ほっほー!
いろんなおもちゃがあるんですね(^^)
知りませんでしたよ。
これは木製ですか?
確かに頭を使いそうな作りですね。
高いならウチにはムリだわ…( ̄ー ̄;
お利口になる前に壊されちゃうので(^^ゞ

| ちこ | 2008/04/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

すっごぉ~
いろんなのがあるんだなぁ。感心★
ラックちゃんにやらせてみたいですねぇ~
りくさんは木製はガジるなぁ、きっとv-406
気をつけて見てれば大丈夫かな?
私も使っている人がいたら
ぜひ見てみたい!

| りくママ | 2008/04/17 12:46 | URL | ≫ EDIT

<mannmasrukobusiさん>
こんにちは♪
ご存知でしたか!ね~このおもちゃ高いですよね!
3歳児かぁ~。。。うちも微妙ですね~(-ω-;)
ぷーちゃんはきっとお利口さんですよ♪
このおもちゃでさらにIQがUPですよワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

<たらさん>
はい!木の香りいっぱいのおもちゃですよ~♪
犬の「知能」と「探す」という本能を育てるそうですよ。
ラック家のお財布が「いいよ。」って言ってくれそうもないです…(PД`q。)
買えたら絶対レポしますよ~( *´艸`)フフフ

<ちこさん>
はい!コレは木製なので安心して遊べますよね♪
頭を使うのも刺激になるみたいですよね~。
あ。でも、ちょろ君はガジーを使っているからきっとこのおもちゃも
あっという間にクリアしてしまいそうですよね~o(*≧ω≦*)o
うちは本当に破壊専門なので、おもちゃの購入は慎重になってしまいますよ~ww

<りくママさん>
ね~~。いいですよね~♪
ウチも木製は安心な分、「100%カジル」に賭けてもいいですねww
ワンちゃんと一緒に飼い主も遊ぶものみたいです。
コミュニケーションがとれていいですよね(p≧∀≦q)〃
りくママさんのところはバッチリとれてますもんね♪
りっくんとの「ケンカ」とかうらやましいですよ~ヽ(☆´∀`☆)ノ
誰か持っている人いないですかね~?

| ラックママお返事 | 2008/04/17 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/84-d25d4a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

