PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2008

こめかみに歯磨き粉が付いてたよ?
どんな磨き方したんでしょう・・・。
こんにちわんU^ェ^U ラックママです。

ラックの可愛いお顔を見せて♪(゚▽^*)ノ⌒☆
20080417-1.jpg

今日は午後から雨が降ってきて寒いですね~。皆さん風邪ひかにようにね♪
(明日も雨らしい・・・・雨

さて今日、気になったのは「ペット博2008」肉球ワン
日本最大級なんですよね?東京では5月3日~6日に幕張メッセで行われるみたいです。
興味はあるんですけど、行ったことないんですよね・・・(´・ω・`;)ドキドキ

ドッグショードッグマッサージ・・・゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

入場料1200円かぁ~。。

(でも、ほかのワンコが苦手なラックにはちょっと苦痛かな~・・・)Oo。(m´-ω-`m)

いまだGWの予定は未定・・・。
暦通りのお休みになりそうなので、あんまり遠出はできなさそうですけどね【*´Å`*】ポォ-

20080417-2.jpg
可愛すぎて鼻血ものです(*≧ε≦*)ノ彡☆



人気ランキングに参加中です。
★いまだにストーブがしまえない・・依存症中です(笑)ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| イベント | 17:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い♪ラッたんのアップだ~♪
(もはやひとんちのコを好きなように呼ぶ私・・・。)
つるつるツヤツヤしてて撫で回したくなりますねv-238
ペット博は行って見たいけどお仕事だわ(汗
ペットのイベントは去年「ドッグランフェスタ」というのに行ってみました。
アジリティのコツを聞いたり、ドッグショーを見たり、行けばそれなりに楽しめました。
ラッちゃんはワンコ苦手でしたか??
だとするとちょっと考えちゃいますよね。
やはり吠えられる事も多いので(汗

| ともも | 2008/04/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

明日も雨降りですねぇ…。今夜は寒いです;
ウチもまだ暖房器具しまえません(汗)
ペット博ってどうなんでしょうね?!
気になるけどっ!
たしかに他のワンコ苦手だと大変かな(^^;
ウチも無理だと思うけどねw
ラックたん小顔でオメメがキラキラ☆で可愛いん♪

| たら | 2008/04/18 02:01 | URL | ≫ EDIT

ペット博~楽しそうだな(^^)
私、そういうイベントに一度も
行ったことがないの。
GWじゃめちゃめちゃ混みそうですねσ(^_^;)アセアセ...
行ってみたいけどウチもムリっぽいです…。
ラックくんもワンコ苦手なのね(^^ゞ
お友達がいてよかった(*^_^*)
今日のラックン、ほんわかして
女のコみたい♪カワイイね(^^)v
あ、いっつもカワイイのよー!

| ちこ | 2008/04/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

<とももさん>
んも~♪好きに呼んでやってください(*≧m≦*)プププw
GWもお仕事されてるんですね…Σ(ll゚ω゚
頑張ってください!
そっか~。。やっぱり他のワンコに吠えられますよね…。
ラックも吠えかえせばいいんですけどね。
普段でもめったに吠えないのでさらに「へたれ」としてちっちゃくなっちゃうことでしょハァ━(-д-;)━ァ...
やっぱ難しいですかね~。。

<たらさん>
暖房機、しまわなくて正解でしたよっヾ( ̄∇ ̄=ノ
今日、めちゃめちゃ寒いですもんね~♪
なんかちょっと「勝った・・」みたいな優越感がありますよ(o^^o)ふふっ♪
ペット博はラックにとってストレスですよね。。
まずはドックランで練習続けますっ!!

<ちこさん>
ちょっと行ってみたいですよね♪
興味はあるけど、なかなか難しいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
確かにめちゃめちゃ混みそう(汗

ラックのワンコの苦ってっぷりは、そりゃーもーすごいですよ!!
直ぐにビビションですもの(; ̄д ̄)ハァ↓↓
いやはや、飼い主にそっくりですよ(笑

| ラックママお返事 | 2008/04/18 18:06 | URL | ≫ EDIT

ペット博ですね~v-286v-353
つっても行ったことないんですよぉ。
すっごい混むと聞いたので
なかなか足が向かなくて~v-356
・・・だからいっつも後悔するのv-406
ちょっと考えてみようかしら・・・?

| りくママ | 2008/04/18 18:08 | URL | ≫ EDIT

<りくママさん>
りくママさんも行ったことなかったんですね~♪
なんか一緒で嬉しい(≧∇≦)キャー♪
混みますよね~。GWだし、きっと半端ではないはずっ!
百聞は一見にに如かず!ですよ~なんて言っててみても、
心は「人混みやだな~」な感じ( ̄ー ̄;って、どっちやねーん!!

| ラックママお返事 | 2008/04/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ペット博何年か前に行きましたよ!凄い人とワンコの数・・・・
人混みやワンコが苦手な子はキツイかも・・・・
でも、楽しいですよ!自分が行った時はペットと話せるアメリカのアニマルコミニュケーターの人が来てたし、フードのサンプルなんかも沢山貰えるし、ワンコの洋服なんかも安かったですよ!
休みが取れれば行ってみようかな・・・・・でも幕張は遠いなぁ・・・

| mannmasrukobusi | 2008/04/21 09:05 | URL | ≫ EDIT

<mannmasrukobusiさん>
こんにちは♪
行かれたことあるんですね!!やはり混雑は避けられないですよね(´・ω・`)
あ!ペットと話せる方って有名は人ですよね!TVとかにも出てる!
とても楽しそうな雰囲気ですね~♪
なにより!「貰える」「安い」の言葉に反応しております( ̄ー ̄)ニヤリッ
(。-`ω-)ンー悩みますね~。

| ラックママお返事 | 2008/04/21 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/85-28bdcabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

