PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りおやつが作りたい!

土曜日に姉が遊びにきました。
家でご飯を食べて、飲んでいたのですが
いや~今年初めてくらいにたくさんお酒を飲んでしまいました。カクテル
飲んでぇ~・・飲んでぇ~・・飲まれてぇ~飲んで~♪
と、歌ってしまうくらいに飲みましたよ。しこたま。。。。
翌日、ものすごい二日酔い・・・(≧ω≦;)
き・・気持ち悪い。。。

「お酒は飲んでものまれるな!」ですね( ̄ー ̄;

こんにちわ。ラックママです。

さてさて、メルマガに登録してる「アイリスペットどっとコム」からメールが不定期にくるのですが
そこに犬の手作り食レシピが掲載されていて
私の創作意欲が駆り立てられました。
ワンコのワッフル~♪ヾ( ̄∇ ̄=ノおいしそ~♪

材料をメモって、帰りにスーパーで買うの~♪
とルンルンで帰宅。d(⌒o⌒)b

さ~て作り方をみながらフムフム・・・・

材料を混ぜ合わせて・・・。



「※お手持ちのワッフルメーカーの・・・」

いまなんと?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんと!!ワッフルメーカー!!



ウチにはワッフルメーカーはござません!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
そんなオチって・・。

って、「ワッフル」っていう時点でメーカーなしではできないに決まってますよね・・il||li(つд-。)il||li

20080421-1.jpg


か・・カモにもバカにされてる?( ̄ー ̄;

お口直しにラックの散歩風景をご覧くださいませ・・



ラックはお利口さんだね~。ママの横を歩いてて・・・
それに比べてママは。。。


人気ランキングに参加中です。
★ワッフルメーカーがほしい!!ポッチポッチとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログへ






携帯から応援してくださる方はこちらをポッチとお願いします。
人気ブログランキングモバイル版へ

画面が切り替われば完了です。
スポンサーサイト

| おやつ | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二日酔いは辛いですよねー!
私は、その時は『もー二度と飲むまい』と
思うのについつい飲んじゃいます(^^ゞ
全部読み終えて
『あそっか、ワッフルってメーカーがないと
出来ないんだ』と思いましたよ。
私もママさんと同じことに
なってたわね。間違いなく(▼-▼*) エヘ♪
ラックくんってお利口に歩くんだねー!
イイコだー(*^_^*)

| ちこ | 2008/04/21 11:31 | URL | ≫ EDIT

わーんv-356せっかくやる気になったのにぃ~
ウチもありませんよ^^;ワッフルメーカー♪
あったらいいんですけどねぇ~
ワッフルのカリカリ感はないですけど、フライパンで
パンケーキに変更!でいいんじゃないでしょうか?♪

ラックちゃんお散歩お上手!
やっぱり縞々のリードかわいいなぁ・・・v-398v-344

| りくママ | 2008/04/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

うちもワッフルメーカーなんてない!
ホットサンドメーカーならあるけど、ワッフルは作れないよねぇ(笑)

私はお酒飲んでも二日酔いで具合が悪くはならないの。
2日目も酔っぱらいのままフラフラするだけ。
二日酔いでお散歩したの?お疲れ様~♪

| ようこ | 2008/04/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

ワッフルメーカーなんて、シャレたものウチにもございませんよ;
で、その途中のワッフルはどうなったの??
気になる~!!
でもラックママサンのやる気に拍手ですよww
お散歩楽しそうに歩いているね♪
2日酔いかぁ・・・^^楽しくお酒が飲めてよかったですね!!

| たら | 2008/04/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

<ちこさん>
はい、二度と飲むまい!と反省してますハァ━(-д-;)━ァ...
ワッフルメーカー欲しいですよ~。
今はモッフルが流行ってるんですよね~♪
ワッフルもモッフルも食べたいですぅ~(笑

<りくママさん>
私の「やる気が~!!」ションボリーナですよ(´・ω・`)
さすが、りくママさん!
パンケーキは思いつかなかったですっ!!
リベンジしてみようかな・・・(;≧∇≦)

<ようこさん>
ホットサンドメーカー!食べたい~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、ワッフルは難しそうですね。。。(汗

二日酔いがないなんて羨ましいっ!!
アルコールの分解が早いんですね!健康なんですよ!
私は「ウコンの力」を借りなきゃとてもじゃないけど、このようになってしまいます( ̄ー ̄;

<たらさん>
途中のワッフルですか・・・?
え~・・っと・・聞かないでくださいドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン(笑
気持ちが。。気持ちが大事ですよね?(汗
今度頑張りま~す(゚Д゚;o)
はい!今年初めてこんなに飲みました!!
たまに飲むお酒はいいですね♪でも、もうこりごり(笑

| ラックママお返事 | 2008/04/22 14:26 | URL | ≫ EDIT

「ワンコのワッフル~♪」て文字を見た途端、「ウォォォッ作る!!!」て思ってしまいました私も。もちろんメーカーはなし(笑)。
しかもポタンはラック君のようには絶対歩いてくれない~!!(アホ親子決定。涙)

二日酔いの朝は、二度と酒など飲むまいと毎回思うのですが…夜になると「迎え酒~で~りゅりゅ~♪」とか言ってまた飲みます。これだけは学習できません~。

| クリコ | 2008/04/22 17:17 | URL | ≫ EDIT

カモさん達のコメント可愛いわ~v-22
私ワッフル大好きなんでウキウキしながら読んでましたよ~♪
ハードが好きなんですが、レシピはどっちだったんでしょう?
まぁウチにも例の物はありませんが(笑

| ともも | 2008/04/23 09:06 | URL | ≫ EDIT

<クリコさん>
ワッフルって、すっごいそそられますよね~♪
よかった(●´艸`)フ゛ハッ私だけじゃなかった(笑
作りたかったな。。

ポタン君のズンドコお散歩好きですよ♪
笑いながら見ているインド人たちが気になりますが…(汗

<とももさん>
ワッフルに「ハード」なるものがあるなんですか?
勉強不足です。ならば。もうひとつはやっぱり「ソフト」?
どっちだったんだろう‥(o゜ー゜o)??
結局作っていないので、今ではなぞです(汗
ワッフルメーカーを手にすることができたなら、コレを1番に作ってとももさんにお知らせしたいですっ(o≧▽゚)oニパッ

| ラックママお返事 | 2008/04/24 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://llackmama.blog29.fc2.com/tb.php/86-588902c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

